来週も暑そうな予感( ; ゚Д゚) | 垂れ耳チワワと日々妄想

垂れ耳チワワと日々妄想

福岡の田舎で垂れ耳デカチワワの虎太郎とまったり過ごしています(*・ω・人▽・ω・▽

ディズニーブログの予定ですが遠くてなかなか行けないのでディズニー以外の旅行や虎太郎のこと、sbhawksのことなんかも書いてますφ(..)

楽しんでいただければ幸いです(*^▽^*)


こんばんは(*ノ´□`)ノ

ディズニー旅行が不安になってきてます(*/□\*)

涼しくなると思ってたのに気温があまり下がってない( ゚ε゚;)

  来週の舞浜の天気予報


最高気温が28°とか27°って9月下旬としては高くないですか(。>д<)?

私は果たして耐えれるのかヽ(´Д`;)ノ


  来週の地元の天気予報


もちろん地元の方が暑いんですが日中外に出るのは家↔️車↔️職場のみなのでそんな長時間外にいないんですよね(;・∀・)

不安だな。。。

気温下がんないかな。。。

楽しく過ごすためにも対策して行かなきゃ(p`・∀・´)q

●○●○●○●○●○●○●○●

ハロウィンネイルするためにDAISOに行ったらディズニーのキャラクターネイルアートシールがありました(((o(*゚∀゚*)o)))


ドナルドはいづこ?

でも可愛いからいいんです(人´▽`*)

職場はキャラクターネイル禁止なので前日仕事から帰宅してしようと思います(*^O^*)

こんな可愛いのが100円なんてDAISOさんありがとう♪

そろそろキャリーバッグも出そうかな( ノ^ω^)ノ