◇藤ジュニアの自己紹介はこちら 

 

 

 

人間って

ものすごく落ち込んだ時や

どうしようもなく

疲れきってしまう時がありますよね。

 

突然ガシャーンって

何かが崩れる時とか

 

急に今まであったものが

跡形もなく消えたり

 

まさか そんな!ってことも

生きてると必ず起きるのだけど

 

あなたはひとりじゃないし

助けてくれる人は

必ずいるし

 

だからこそ

ここまで頑張ったことは

全部やめてもいいから

 

見えない味方がいってことは

絶対に思い出して欲しいのです。

 

いつもあなたを

大切に見守っている存在

 

向こうも自分に気付いて欲しがっているし

何かしらのサインは出しているし

 

 

守護霊とかハイヤーセルフ、神、ご先祖さま

とも言ったりするのだけど

 

それら以外にも

現実に生きている人間の中でも

あなたを理解してくれて

味方になってくれて

助けてくれる人は

頼っていいんですよ。

 

 

命の危険レベルのことで

 

どうしても伝えたいことが

なかなか伝わらなかったり

 

どうしても断りたいことが

断れなかったりする時は

特にそうなんじゃないかなと。

 

脅されたり

キツい言葉やイヤミ

マウンティングに疲弊したりっていうのは

 

言葉は悪いけど

周りに 力が無くて

奪いたい人が多いからそうなるのですよね。

 

クレクレ星人とか呼ぶのも

あんまりいい気分ではないんだけど

 

見えない味方がいるってことに

気付けば

 

周りのそういう

環境も自然と変わっていくので

 

今この瞬間も

元気でなくて

しんどいという人は

 

見えない味方が居るのを

信じて欲しいなって思うんですよ。

 

自分を守ることを

優先しましょう。

 

私もそうします。

一緒にがんばりましょうね。

 

今日もにこやかに

笑える日になりますように。

 

 

よろしければ

こちら↓からフォローをお願いします

 

よく読まれている記事

 

このブログを1話目から読む