はじめましての方

それから

何度か記事を読んでくださっている方も

 

こんにちは

藤 ジュニアです。

 

この記事では

ママ友関係苦手 母親とも上手くいかないなど

人間関係全般に悩んでいた私が

いかにそれらを克服し

数秘術との出会いによって

再現性のあるメソッドを

得るまでのことを

書いています。
 

おすましスワン幸せを呼ぶ数秘術・母娘関係改善術おすましスワン

もう一生会いたくない、、、

縁を切りたい、、、

でも本当は仲良し親子になりたい

お母さんとの関係に悩むあなたにおすすめの記事

《母との絶縁①~④》(全4話)

 

 

(自己紹介)

 

私は、大阪で数秘術研究と

「魂の装い 占いドレス工房」を

運営している占い師です。

 

米ドラマ

「大草原の小さな家」のようだと

言われた

山の中の一軒家で育ちました。

 

幼い頃

父親とは言語以外の意思疎通をしていて

 

自然の多い環境で生活していく上で

危険な場所を察知したり

動植物との距離感を保つ上で

役に立つ感覚でした。

 

 

洋裁好きの母の影響で

洋服・ファッションに興味を持ち

 

ひとりで 紙に描いたドレスを切り抜いた

着せ替え遊びを何時間でもやる子供だったので

 

占いドレス工房という

名前もここからきています。

 

それでは ここからは

数秘術に出会う前の

私についての紹介です。

 

 

名前が発する波動

 

私の本名と

生まれた地域

現在住んでいる地域 には

それぞれ同じ漢字が

1文字ずつ含まれています。

 

どれも 自分の意志とは

関係なく選ばれた

名前と地名ですが

 

これらの関連に気が付いたのは

現在主に研究している

数字術との出会いがきっかけです。

 

数字は 

それぞれに異なる波動を持ち

名前や誕生日からも

読み取ることができます。

 

 

それらの波動を

数字の組み合わせや

 

時の流れで

別の数字へと変化することで

運命が生じる源となる と 

私は考えています。

 

ママ友関係苦手 でも寂しがり屋のママ

 

現在住んでいる大阪府へ引っ越してきて

もうじき20年が経とうとしています。

今でこそ縁の深い土地だったことを

実感していますが

 

来た当初は

すべてのことに

馴染めませんでした。

 

特にママ友関係作りが

大の苦手

 

誰とも縁もゆかりもない土地で

思い切って声をかけたらスルーされ

大人とは

誰とも会話せずに寂しく

孤独な日々を過ごし

 

ママ友ができたらできたで

本当の自分はどこへやら

 

無理して付き合った末に

疲れ果ててみたり といった

長い長い人生の修業を

経験しました。

 

 

でも子供は周りに協力してもらって

育てるもの

 

子育ては自分育てとは

よく言ったものです。

 

ママだから

友達になるんじゃなくて

 

本当に自分がお付き合いしたい人と

友達になればいいんだと

思うようになってからは

ずいぶん楽になりました。

 

母との確執・絶縁・関係修復

 

10代の頃から

折り合いが良くなかった実の母は

 

私が20代で結婚し

出産育児に奮闘するようになった頃には

完全に心のバランスを崩し

 

これより以前にも増して

暴言・危害を

加えてくるようになってしまいました。

 

母の名誉のために言うと

 

この時の母が

幼い頃とは別人のようで

会話が一切噛み合わない状態だったのは

 

母にも母なりの

辛いことが

周囲の想像を超えて

起きていた時期だったからです。

 

このままでは

夫と子供たちにも

何をするか分からない、、、

とまで追い込まれるほど

関係は悪化し

あえなく絶縁という選択に。

 

その間約3年

様々なセラピーや

親子関係のトラウマを修復する

スピリチュアルセッションなどを

多数受けて学び

ようやく関係改善と

関係修復にこぎつけることができました。

 

ここまでに

学んだことや 

やってみて良かったことを

もっと世の中の人に広めたい!

 

そんな気持ちが

湧き上がり

 

これまでで

一番大きな目標を持つ事ができました。

 

とはいえ

親子関係の悩みは

そうなるに至った背景も

現在の状況も千差万別です。

 

できるだけ再現性のある

方法を見つけたい という想いも虚しく

 

3年を経過してからも

自信をもって

再現性があるとまで言える方法には

出会えませんでした。

 

 

自分がお金や時間をかけて

やってきたことは

一体何だったのだろう?

 

このまま

誰にも広めることが出来ず

 

ただの自己満足で

終わるのかもしれない。。。

 

数秘に出会うまでの私は

完全に何もかも諦めモードで

 

次第に目に見えない世界のことも

忘れたいと距離を置くようになりました。


 

脱スピリチュアルのつもりが大失敗

 

目に見えない

スピリチュアルをいくら学んでも

自分の欲しいものは見つからない

 

そう考えた私が

次に取り組んだのは

物販ビジネスでした。

 

選んだ理由は

再現性が高いから。

 

スピリチュアルで思ったように

見つからなかった再現性を

ここで見出したかったのかもしれません。

 

やればやるだけ

結果がついてくる

 

予想通りに

再現性のあるビジネスでしたが

 

本来やりたかったはずのこととは

かけ離れた自分を

納得させられるわけもありません。

 

結局 物販はすべて休止して

再度 自分のやりたいことに

コミットし直すことに決めました。
 

突然やってきたチャンスと八咫烏との出会い

 

願えば必ず叶うなんていうと

嘘のようですが

 

半ば惰性で続けていた

物販をやめてから

そのチャンスはやってきました。

 

チャンスを運んできた

キーパーソン(鳥ですが)は

この記事にも登場する八咫烏です

 

八咫烏との出会い

 

 

八咫烏を介してもたらされた

インスピレーションの導きにより

 

気が付いたら

数秘術を習い

あらゆる人物のチャート分析を行って

研究するという現在に至っていました。

 

先程お伝えした通り

ママ友にしても母親にしても

とかく人間関係が

うまくいかなかった私の人生。

 

ずいぶん遠回りして

お金も時間も遣いましたが

 

どれもこれも

みな数秘術の知識だけで

説明がつくものでした。

 

ついに再現性のある

人間関係の悩みの答えを

見つけることができたのです。

 

チャンスはこのようにして

いつ何時 どんなタイミングで

やってくるかは

分かりません。

 

しかし 一つだけ

確かなものがあるとするならば

 

信じて行動した先の道は

必ず開けて行くということです。

 

今もしあなたに

何かしらの悩みがあるのだとしたら

 

その先に幸せな未来があることを想像し

必ず開けて行くということを

信じて前を向いて欲しいのです。

 

他人の気持ちや行動を変えることは

容易ではありませんが

 

自分の考え方と行動は

いつでも

変えられます。

 

ママ友関係苦手 でも寂しがり屋のママ

母親ともうまくいかず

絶縁までしてしまうような私でも

 

 

行動してみることで

人生を開き

 

数秘術を使った

再現性のある

幸せのためのメソッドを研究開発することが

叶いました。

 

このブログでは

魂をより磨き

それに相応しいドレス(数秘術鑑定)を

人生に活用して成功するための

ヒントを発信していますので

 

もし よろしければ

こちらからフォローをお願いします↓

 

ピンク薔薇よく読まれている記事ピンク薔薇

ビリオネアアスペクトの快調効果

 

おすましスワン幸せを呼ぶ数秘術・母娘関係改善術おすましスワン

もう一生会いたくない、、、

縁を切りたい、、、

でも本当は仲良し親子になりたい

お母さんとの関係に悩むあなたにおすすめの記事

《母との絶縁①~④》(全4話)