◇藤ジュニアの自己紹介はこちら 

 

 

 

あなたが女性に生まれたワケ

それは

女性である恩恵をすべて受け取るためです。


昨日までに

F1グランプリチャンピオンシップの

総合1位を獲得したレーサーをはじめとした

最近までの人気レーサーを数秘調査しました。


F1界全体は

言わずと知れた男性社会


ドライバー、技術者、チーム企業など

主催側はほぼ男性の社会です。


ところが

数秘術で抽出した結果は


完全な女性性優位

でした。


これは

なにも 数秘術を使ってまで説明せずとも

これまでの

事実ベースをなぞれば明らかです。


F1開催の歴史は かつて

危険なコース 極端なスピード重視のマシン

選手間の諍いという問題が絶えませんでした。



中でも

1994年・アイルトン・セナの事故は

日本でも最も衝撃的なレース事故として

覚えている方も多いのではないでしょうか。


彼の死によって

人々は熱狂の渦から冷静さを取り戻し


安全のためのルールづくりや

マシンの強度を担保して

レーサーに過度な心理的負担をかけない

取り組みが行われてきました。


セナの数字を細かに観察するほどに

彼が亡くなったことを境に

女性が世の中を牽引する動きが

急激に強まったと見ています。


女性に生まれただけでラッキー


女性性が優位な男性もラッキー

なのです。



ここで

女性性優位な社会になってるなんて

とっくの昔から知ってたよ と

思ったあなたは

まだ男性性が強いのかもしれませんが


そんな負けん気の強さにこそ

魅力を感じる人が多いゆえに

女性性と掛け合わせて

バランスを取れば

莫大なパワーを生み出すことができます。



あなたが女性として生まれて

女性であるが故に

何ができるかということは


ちゃんと生まれた時の

ブループリントに描かれていて


その強さをどこに生かせるのか

じっくりと数秘で読み解くと

面白いですよ。


そろそろ分析の数が

目標に近づいてきました。


今日からはいよいよ

音楽業界を調べます。


好きな音楽と未来には

とても強い関連性があり


私が数秘術の調査・研究をやり始めて

このブログを書くようになったのも

音楽と自分の未来の姿について

興味を持ったのがきっかけです。


あなたにもきっとある

大好きな音楽


今日も

あなたの好きな音楽を聴いて

ハッピーな一日をお過ごしください。


もしよろしければ

こちら↓からフォローをお願いしますね

 

よく読まれている記事

 

このブログを1話目から読む