◇藤ジュニアの自己紹介はこちら 

 

 

 

どんな占いでもチャート(命式)は

運命の羅針盤です。

 

昨日はモータースポーツ、

レーシングドライバーを主に調べました。

 

レースの世界は

常に死の危険と隣り合わせで

 

生きてゴールすることが

幸運なチャンピオンになる

第1条件です。

 

今回は

先入観のフィルターをはずすことが

いかに難しいかを感じました。

 

データを取る前の予想とは

かけ離れた結果だったのです。

 

レーサーといえば

高速スピードということで

スピードを求める性質が

強いと予想していました。

 

でも実際

伝説的なレーサーと呼ばれる人よりは

 

どちらかというと

メカニックなど

周りで支える人物に強く出ていました。

 

レーサー本人で

長く活躍した人と

早世してしまった人を分けると

 

長く活躍した人は

どちらかというと

完璧主義よりは

楽天的に物事を考えるタイプでした。

 

レースを

1着のドレスに例えると

 

バイク好き

カーレース好き

スピード競技のファンは

1本1本の繊維で

 

それが撚り糸になり

生地になり

染色、プリント、裁断、縫製というふうに

出来上がっていく

イメージです。

 

これからは

順位や成績よりも

 

選手が

プレッシャーを跳ね除けることや

 

無事にレースを終えることを

思い描きながら

観戦して

 

不慮の事故を回避する

ラッキーが続けばいいと

心から思うのでした。

 

よろしければ

こちら↓からフォローをお願いします

 

よく読まれている記事

 

このブログを1話目から読む