◇藤ジュニアの自己紹介はこちら 

 

 

 

今日は

毎日を必死に頑張るあなたへ伝えたい

努力の積み重ねが

実るときとその時期についてです。

 

数秘術では

人生のある時期

沢山のことを

ものすごいスピードで

やる時代があると

 

それがいつ頃まで続いて

どんな環境を選択すると良いかが分かります。

 

気持ちの上で

どうであろうとも

やる時期なので

 

気持ちとその時期が合っていない人は

たいへん困難に感じるかと思います。

 

客観的に自分を見ることができないのは

誰でもそうなのです。

だから けして罪悪感など持たず

 

その正当な努力が

必ず実を結ぶことを

信じて頂きたいのです。

 

 

未来においての

あの時

努力の積み重ねをしたのは

本当に良かったという成功体験

 

人同士の繋がりや

信頼関係の構築は

長い期間の積み重ねで得られるものです。

 

短期的に たった今だけを見るよりも

実りがあることをイメージして

 

無形の喜びにもフォーカスすると

より受け取れるものは大きいというのが

私の統計からは分かりました。

 

数字は常にあなたの今と

これから先の幸せを暗示しています。

 

実りの大きさや

それがいつ手に入るかは

 

あなたがどれだけ具体的に

イメージできるかに

比例するのです。

 

頭に大きく

実りのあった姿を描きましょう。

 

そして

今この瞬間にできることを

思うがままに遠慮せずやりましょう。

 

違和感が拭えないことは

手放して

終わらせましょう。

 

必死で頑張るあなたのことを

誰かが どこかで必ず見ているということを

けして忘れないでくださいね。

 

それでは今日も

困難を乗り越えて

実りをもたらす

パワーをチャージできますように。

 

 

よろしければ

こちら↓からフォローをお願いします

 

よく読まれている記事

 

このブログを1話目から読む