◇藤ジュニアの自己紹介はこちら 

 

 

 

 

昨日から今日にかけての分析では

ゾロ目が続きました。

 

歴史に名を遺した人

これから遺すかもしれない人

 

それぞれの想いを感じました。

 

あなたも

ゾロ目(同じ数字が複数並んでいること)を

見ることが多かったり

 

何気なく選んだ

ロッカーの番号や

自動で割り振られた席の番号が

いつも同じ

 

という時はありませんか?

 

エンジェルナンバー

数字の縁起など

天からの数メッセージは

この世の中の

至る所に存在します。

 

まだ数秘術と出会う前のこと

私にも

気になって仕方ない

数字の並びがありました。

 

無意識にその数字を気にして

見ているということも

考えられますが

 

数秘術で自分を占うと

悩んだ時の解決策を

知るための項目の数字は

すべて その気になっていた

並びの数字通りでした。

 

不安な時や

迷いがある時の解決策が

 

潜在意識の奥に

ちゃんと刻まれているという

安心感は

 

海の波がザーザーと立てる音が

胎動のようで

落ち着く事と どこか似ています。

 

生きていく中で

すべての悩みを解決させることだけが

人生の目的とはなりませんが

 

私たちは

引力で

地にぴったりと引き寄せられて

 

あらゆる学びや幸福などなど

足を伝って循環させています。

 

私がずっと気になっていた数字は

疲れて動けなくなった時も

ショックなことが起きた時も

 

再び立ち上がって

前進するパワーをくれました。

 

数字の振動が

細胞の1つ1つへ働きかけて

元気になれたのです。

 

あなたの気になる数字も

振動を与え続けてくれています。

 

みずみずしい潤いや

優しさも

振動で伝わります。

 

それでは今日も

体と心に

穏やかな流れとともに

豊かさが伝わりますように。

 

よろしければ

こちら↓からフォローをお願いします

 

よく読まれている記事

 

このブログを1話目から読む