この週末は運動会でしたよ~

晴れ暑かった~~あせる

 

 

もちろんお留守番のお猫様、お犬様のために、お部屋はエアコンonグッ

 

 

 

 

で、

 

帰宅後の点呼でまたスイカが見当たらん。

 

ってことは・・・

 

 

「スイカはここやで。」

 

 

やっぱりね。デレデレ

 

スイカちゃん、みかんハウス気に入った?ルンルン

 

 

 

「ちゃうねん。

エアコン入れ過ぎやねん。

寒過ぎやねん。

 

 

エアコン【自動】にして出たらめちゃ部屋寒かった。。。チーン

 

 

 

 

一緒にウィンクラブラブ

 

 

 

 

 

一緒に睨む ギロッ

 

 

何度見てもキラキラ運命的な姉妹キラキラの姿に感動ハートうるうる

 

 

 

 

そこで、

 

うるにゃんさんに教えてもらった【いのちつないだ♥ワンニャン写真・動画コンテスト】

公益財団法人どうぶつ基金主催、環境省・大阪府後援)

 

欲張って2つ投稿してみましたー爆  笑

 

 

【野良猫母さんの愛】

 

 

 

 

【1年後の再会】

 

 

 

野良猫母さんはその後、時々義母宅庭を仲間と散歩しに来るそうです。

 

義母宅家を覗いてみかんを探している感じではないらしいけど…

 

母さん、今どう思ってるんかなー…?

 

 

 

 

ケガしたスイカスイカも、

 

病気やったオレンジみかんも、

 

今は元気になって仲良く一緒にいますよ~ニコニコ

 

 

(つづく)

-------------------------------------------

スイカスイカとの出会いはこちらスイカ

オレンジみかんがいる訳はこちらオレンジ