7月のオンライン魂で感じるエジプト香油体験会の募集中です♡


7月は初の試みでzoomでグループでの体験会を開催します☺︎
7/20 14:00〜土曜日です!!


マンツーマンがいい、たくさん質問したい
と思って下さってる方いると思うので
7/29のお日にちをご用意してます。
(14:00〜の残り1枠です)

なぜグループでやるかというと
体験会の価格を抑えたかったから


私、体験会後はぐったり‥
エネルギーめちゃくちゃ使う
今までの私の体験したこと
全部伝えたいってね☺︎
1日2回する日は間にお昼するぐらい


だから1回にかかる価格を考えると
10.000円が妥当だとなる


でも多くの人に伝えたい
だから価格を下げるのも違う‥


そこで思いついたのがグループでの開催
私、相手が何人かだっていつも全出しなので
かわらない!!!だったらグループでしたら
体験会の価格が下げられるじゃんってね☺︎


でもこの内容そのまま書くのはちょっと
怖かったんだけど、もっと心の中で起きてる
ザワザワを等身大の私で書こうと思ったの


みんなこういうのがホントは知りたいよね!笑


成長した私を見せるのではなく
成長過程を等身大の今の私を見せようってね


【オンライン体験会】
7/20(土) 14:00〜  グループ
7/29(月) 11:00〜  14:00〜
※所用時間  個人(90分)  グループ(120分)
  あくまでも目安になります

もちろん香油とはや嗅覚についてや
日常での取り入れ方などお話ししています


香油持ってるけど‥という方や
もっと香油を日常に取り入れて行きたい
香油を広めたいって方は是非参加して下さい



4月からwholesaler(卸し)販売も
スタートしました♡♡♡
wholesalerは体験会へ参加して
下さった方限定なので
是非ご興味ある方は体験会受けてね♡



オンライン魂で感じるエジプト香油体験会の
流れを画像付きで説明します



①レターパックで届きます
*ポストに届くので平日お仕事の方も安心♡




②内容はこちら
5点入ってます
返信用封筒・香油サンプル・資料・説明・アンケート
サンプルが届き次第香油をお楽しみ下さい☺︎


③体験会当日
資料とサンプルをご用意下さい


④体験会後
サンプルを到着時と同じ様に梱包して頂き
アンケートにbath saltにしたい香油を
記入して同梱して返送お願いします


⑤Bath Saltsをお届け
お選びいただいた香油で作ったBath Saltを
お送りします♡

*もしご希望であればこの時に香油を
一緒にお届けします☺︎


オンライン

魂で感じるエジプト香油体験会



【通話方法】
zoom・LINE
Facebookメッセンジャー

*グループの日はzoomのみになります


【日程】

7/20(土) 14:00〜  グループ
7/29(月) 11:00〜  14:00〜

※所用時間  個人(90分)  グループ(120分)
  あくまでも目安になります
*第2希望までお願いします
*指定時間以外で希望がございましたら
お申込みフォームに入力お願いします
*サンプル発送などあるのでお申込みは
1週間前までとなります



【料金】

個人:¥10.000

グループ:¥6000




【備考】

*クレジット決済も出来るようになりました

*料金は事前に銀行への振込でお願いします

*ご入金後のキャンセルはできません♡事前にご了承ください♡

*指定日時までにご連絡なくお振込がない場合は自動キャンセルとさせていただきます。ご了承ください。

ご希望の日時をご連絡ください。
サンプル発送などありますので
希望日は申込みより1週間ある日を
お選び下さい!!
折り返しご連絡いたします☺︎