私、子供を産んで自分に似て欲しくないって思ったんですよね‥
だってその時めちゃくちゃしんどかったから‥


我が子にはこんなしんどい目して欲しくない



他人軸で正解を求めて生きてるから
めちゃくちゃしんどくて‥


他人の正解なんて一生わからないのに
わからないものを一生探す感じ‥


そりゃしんどいよね‥


今でもしんどいのにこれ以上感じた
やってられないって
感じる事にさらに蓋をしてた


感じるとこに蓋をしてた時代の事を
サイボーグ時代って呼んでます!笑


効率や合理性のみを考えてただただ
ステキな未来に思いを馳せて
今は置き去りの何も感じないようにしてた


この未来のステキの部分も疑わず
ぼやっとしたものを追い続ける


ちょうど息子を産んで1年ぐらいした時に
設定変更に出会ってより良い人生を
クリエイトしようって決めたんだ♡


私みたいに未来を見て
感じてたら今生きてけないから
感じる事に蓋をしてる人
たくさんいてしんどいだろうなって
思うので私の経験が誰かのhappyに
貢献できたらいいなって思ってます


そして私みたいな息苦しさを感じていたから
とっても共感してくれて
オンライン体験会を受けてくれた
ゆきのしたさんがこんな感想を
書いてくれました!!!!


香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水
冷静に
怒りを出さず
なるべく感情を抑えて
何事もなかったかのように


いちいち感じてたら仕事にならない


合理的に効率よく
いくつものやることを並行して


『無』になってやっていたことも多々


前職は往復100kmの職場までは、高速有料道路3本走るので気が休まらず


帰宅後はご飯食べて
お風呂に入って早く寝なきゃDASH!


とにかく四六時中、ずっといつも考えてて


頭ガッチガチ


ついに一体何が好きなのか分からなくなってあせる



だから、
五感で感じるなんちゃらとか意味不真顔でしたあせる

香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水

↓↓全文はこちら↓↓
効率や合理性を考えているということは
思考が働いてるという事
感じる事がその時はできない‥


その一時期に感じると考えるは共存できない


私は常に効率とかを考えてた
ごはんを食べながら今後の流れを
シュミレーションするだから
食べるという事についての感じるができていない‥


ただの体を維持するための行為になっちゃう


こうやって感じる事をしないと
寝る前に今日もあっという間に過ぎた
明日は‥とまた明日について思考が働き出す
っていう感じないループは続くの‥


でも私は香油を使うようになって
感じる事を始めたら色々スルーしてたなって
思うようになった


ごはんの時の触感・味覚・聴覚・視覚
息子の成長の嬉しいや切ないや
主人との会話の中で感じる嬉しいや愛しいなど


それらを感じるようになると
1日があっという間ではなくなった
振り返るとこんな事もこんな事もあった
今日も色々あったなって思うようになって
人生に色が付いた
そして深みが出るようになった


そしてこの頃から好きと嫌いが
さらにわかるようになっていった気がする


好きとか嫌いがわからない人にも
香油はとってもおすすめです
今生きづらさを感じてたりする人
自分が嫌いな人にもおすすめです♡

3月のオンライン体験会はあと2名様
お受けてできます☺︎

 


オンライン

魂で感じるエジプト香油体験会

(バスソルト付)

 

エジプト香油をもっと広めた〜い
その思いから思いついたのが
オンライン香油体験会
お家にいながら31種類の
香油の香りを体験できます


私が香油を使って体感した事や
おすすめの香油の使い方や
嗅覚や香油について
香りごとの詳しい説明も
お伝えしています


気になるけど‥
一度、香ってみたいと
思っている方にはおススメです




   

 


第6回 魂で感じるエジプト香油体験会

(バスソルト付)

 

・日時・


2019年5月11日(土)13:00〜15:00


募集人数:5名

 

・場所・

場所:クロシェ神戸本社ビル3F

神戸市中央区元町通り5丁目8-15

阪神西元町駅東出口からすぐ

阪急花隈駅から徒歩3分

JR元町・神戸駅から徒歩10分

 


・料金・

5,000円(税込・事前振込) 

 ※領収書が必要な方はお渡しします


 

 ご希望の方は気に入った香油を

お買い求めいただけます



※お買い求めは任意です


(主催:株式会社Perla 田中里依)





6種類増えて31種類でお待ちしております