香りにとっても興味を持たれているD.Mさんが香油も気になるということでオンライン体験会を受けて下さいました♡


感想を頂いたのでご紹介させて頂きます☺︎

体験会に申し込みしたきっかけは何ですか?
 
31種類もの香油を体験できるのが魅力だった。
香油を日常に取り入れておられるACOさんのお話が聞きたかった。


ご参加頂いてお気持ちの変化がありましたか
 
香りを味方につけて心の土台をしっかりさせたいと思いました。


体験会の中で1番印象に残ったところは?
 
香油が人のエネルギーと混ざると香りや色が変わると聞いて私も試してみたいと思いました。


その他ご感想があればお願いします
 
ACOさんのお話はとてもは聞きやすく実体験もたくさん教えて頂きとても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
サンプルが手元にあったらいつでも香れて欲しい香油を決めるときにいいなと思いました。
販売してほしいです。



ホント皆さん受け取って下さってる〜
ありがとうございます♡♡♡


五感を満たすと自然に「あ〜幸せだなぁって」って言葉が漏れる


そう人って五感を満たしてあげると
幸せと感じるんだよね♡


そうやって自分で自分を幸せにできる
方法を知ってるって無敵なんだよ


どうなったって私は幸せである
それが土台になる♡


そうなるとその幸せの上に好みの世界を
クリエイトしやすくなる


五感を満たすってとっても簡単!
私のオススメはお風呂で大好きな
音楽聴きながら、キャンドル灯して
香油のバスソルトに入る♡
ただそれだけ☺︎

お写真はお借りしました♡

お気に入りのラメ入りキャンドル♡
星空みたいでとっても綺麗


香油のラメキャンドルも試作中なので
楽しみに待っててね♡♡♡


体験会後にお渡しするバスソルトは
贅沢に0.5ml入れてます♡
なかなか自分ではしないでしょ


知ると願いやすくなるから♡
体験会を受けてくださる方は香油を
日常に取り入れたいと思って下さってる方が
多いので叶いやすいように
体験してもらいたいので贅沢に入れてます

  

4月のオンライン体験会も

少しづつですがお申込み頂いてます

土曜日はお日にち少なくなってます

お早めに♡♡♡



オンライン

魂で感じるエジプト香油体験会

(バスソルト付)

 

エジプト香油をもっと広めた〜い
その思いから思いついたのが
オンライン香油体験会
お家にいながら31種類の
香油の香りを体験できます


私が香油を使って体感した事や
おすすめの香油の使い方や
嗅覚や香油について
香りごとの詳しい説明も
お伝えしています


気になるけど‥
一度、香ってみたいと
思っている方にはおススメです




   

 


第6回 魂で感じるエジプト香油体験会

(バスソルト付)

 

・日時・


2019年5月11日(土)13:00〜15:00


募集人数:5名(残4名)

 

・場所・

場所:クロシェ神戸本社ビル2F

神戸市中央区元町通り5丁目8-15

阪神西元町駅東出口からすぐ

阪急花隈駅から徒歩3分

JR元町・神戸駅から徒歩10分

 


・料金・

5,000円(税込・事前振込) 

 ※領収書が必要な方はお渡しします


 

 ご希望の方は気に入った香油を

お買い求めいただけます



※お買い求めは任意です


(主催:株式会社Perla 田中里依)





6種類増えて31種類でお待ちしております