オンラインの体験会を受けて
下さった彩さんがblogに感想を
書いてくれてた♡♡♡


やっぱり私の周りに居る方は
思いを文書にするのがとっても上手
だなぁ〜って思います☺︎


ホント羨ましい♡

香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水

ACOさんは、香油を毎日の気分に
合わせてつけたり、
シーンによって使い分けたり
ルームスプレーにしたり
マスクにつけたり、、、と、

香油のある生活が日常とのこと。


「豊か〜素敵〜!」


と言うと、

誰でもできますよ♡と、
すてきな笑顔で軽やかに
おっしゃっていました



あー、こういうことだ^^
まさに、今日のテーマ。



ACOさんは、日常に、
自分が大好きな、豊かになる香油を、
自分でとりいれている。。。




豊かだな〜いいな〜と思うものを


わたしに「ない」ものじゃなくて、

「ない」ものにしなくてよくて、



できることから「ある」にする。

とりいれること。




それが、豊かな日常になる。



そしてそれは



今から、すぐに、豊か。

香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水香水


↓↓全文はこちら↓↓

私の生活の一部になりつつあるのがキャンドル



子供が小さいから危ないし‥とか
ゆっくりした時にもとしたいとか
色々できない理由を見つけてしてなかったのは私だった


ホントなんでも選べるのに選ばないのは私なのに子供のせいにしたり、家事を手伝ってくれないから時間がないんだ‥って主人のせいにしてみたり‥
前より減ったけどお金のせいにしたりもする!笑


八つ当たりにもほどがあるよね!笑


だからなるべくやりたいとかしたいって
言葉には耳を傾けてまずしてみる事にしてます


そしたらあら簡単って事もあるし
次なる問題が出てくる事もある
それにやっぱりねもある
でもやらずに後悔して八つ当たりしてるより


私はこっちが好みだなぁって思った


やっぱり行動してみないと
想像しかできない‥


だから行動してみてさらに想像を
膨らませてみるのが好き


ちょっと危なかっしいように見えると思うし
私石橋を叩いて渡るのが好きと思ってたから
石橋叩きすぎきて壊しちゃって渡れないことも何度もある!笑


でもその大丈夫かの確認の為に
石橋叩くのにエネルギー使うんじゃなくて
渡ることやその先にある事に
もっとワクワクしたいしエネルギーを使いたい


だから興味のある人は体験会
申し込んでみてね☺︎

自分で自分の世界をクリエイトしよう٩( ᐛ )و

 


オンライン

魂で感じるエジプト香油体験会

(バスソルト付)

 

エジプト香油をもっと広めた〜い
その思いから思いついたのが
オンライン香油体験会
お家にいながら31種類の
香油の香りを体験できます


私が香油を使って体感した事や
おすすめの香油の使い方や
嗅覚や香油について
香りごとの詳しい説明も
お伝えしています


気になるけど‥
一度、香ってみたいと
思っている方にはおススメです




   

 


第6回 魂で感じるエジプト香油体験会

(バスソルト付)

 

・日時・


2019年5月11日(土)13:00〜15:00


募集人数:5名

 

・場所・

場所:クロシェ神戸本社ビル3F

神戸市中央区元町通り5丁目8-15

阪神西元町駅東出口からすぐ

阪急花隈駅から徒歩3分

JR元町・神戸駅から徒歩10分

 


・料金・

5,000円(税込・事前振込) 

 ※領収書が必要な方はお渡しします


 

 ご希望の方は気に入った香油を

お買い求めいただけます



※お買い求めは任意です


(主催:株式会社Perla 田中里依)





6種類増えて31種類でお待ちしております