夕暮れからの・・

テーマ:
天気が良かったある日

仕事が終わって脱兎のごとく

ノシャップ岬に走った。

車でだけど。

思ったとおりの絶景日没ちゅー

ああああああ~‼沈む‼
はい、沈みました。

で、夜が来る。

月が出る。

灯台の灯りがつく。

わたし

何やってんの?ここで滝汗
AD

おもてなっしー

テーマ:
久々の更新

昨日は、同僚3人が山に登ると言うので 、腹ペコ3人を夕飯にご招待。

言ったからには頑張る滝汗

塩豚サラダ。もやし、ニラ、小ネギ、塩豚。にんにく醤油ドレッシングデレデレ


鮭とマグロのカルパッチョ。
塩レモンパセリソースちゅー


メインはスープカレー


お店で食べてるみたい❗
絶品❗

みなさん

私はおだてられると


木に登るタイプデレデレ


また、張り切るので食べに来てウインク
AD

優れもの

ふと思い立って買ってみた。


LESTCOM

時計、歩数計、消費カロリー、歩いた距離なんかをスマホと同期して管理する仕組み。


商品が届いたら
(;´д`) ノォォォ~!


英語かよ!


スマホのBluetoothを初めてつかってみた。世の中便利なもんじゃ。


だからって


たぶん体重は落ちません。

生しょうゆパイ

テーマ:
旭川にあるキッコー日本という醤油屋さんと、これまた旭川の壺屋がまさかのコラボ

個人的には美味しいと思う


オール旭川の誇りにかけて


原材料は北海道のものばかりなのに


伊勢名物に仕上げている「 赤福」に、


がツンと言ったれー!

ひとりご飯ヤッホー

テーマ:
ひとり外食が苦手ゲッソリ


でも、朝から「続・深夜食堂」の映画を観たら、やたらお腹が空いて。
思いきって友人イチオシのスープカレー屋さんにいってみたカレー

成功(°∀°)

塩味が優しく、私の好みどストライクデレデレ
札幌にあるスープカレー店の支店だとか。


開店と同時に満席&外にも行列。
カウンターだけのこじんまりとした店で、仕事で知り合ったばかりの人とばったり!ニヤニヤ
ひとり外食のはずが楽しいランチに。

満足満足ちゅーちゅーちゅー

その後の・・

テーマ:
さて、稚内に来たらそりゃ


ウニでしょ


店長「今日は出してません」


Σ(゚д゚lll)


海が時化てるからバカ高い


がっかりしたけどそこは店長

はいってる!


ウニ(´д`)


ウニの卵とじも


でもね、一番美味しかったのは

自家製姫ほっけ


お腹いっぱい。
店長さんありがとう😆💕✨

キター!

テーマ:
夫がヒトケタ気温、フタケタ風速、しかも雨つきの中、230km走破してきました。

ギリ凍死(°∀°)

早速中から温めるためにラーメン屋さんへゴーGo❗❗

暖まったところで、あちこち市内見物に。私も転勤してからまだ行ったことがないところにも行けた。

お土産とケーキを買って、いったんアパートに帰る。




夕飯はどこでご接待しようかな?

続く。

ニッコリ担当者

笑顔は大事デレデレ


仕事離れると人見知りが強くなるので、初めて行くところは緊張する


速度違反の反則金を郵便局に納めに行った時に、担当の方がニッコリして、「どこでやってました?」と小声で聞いてきたニヤニヤウインクニヒヒ


その担当者と急接近し、かねてから入ろうと思っていた「がん保険」にも入り、貯金箱もらったラブラブ

デカっ!
Σ(゚д゚lll)


お互いファイターズ好きで意気投合。違反で落ち込んでいた時に彼の笑顔に救われた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


短い稚内での単身赴任生活にちよっとした人付き合いが生まれたデレデレ