『みつめてナイト』プレイ日記 リベンジエンディング!【後編】 | スイカアメのゲーム部屋

スイカアメのゲーム部屋

レトロから最新までのゲームの紹介やプレイ日記などの記事を
主に書いています!自由気ままにゲーム以外の記事も
書いています(^^)

写真の量を甘くみたチーン

 

どうも、スイカアメです✋(・スイカ・)

 

『みつめてナイト』プレイ日記でリベンジエンディング!後編!!

 

てことで前編見てない方はこちらから見てね😉

 

 

 

 

決闘後、1回目同様に管理局の人が来て出国を命じられます。

 

 

そして、出国のことをソフィアに手紙で知らせる流れに。ここは1年目と同様です。

ここからのストーリーが、変わっていくのか・・・?

そして叙勲式当日・・・。

 

 

 

 

 

城へ入ろうとすると、ピコが何やら慌ててます。

 

 

 

結婚式!?

そういえば1回目の時に昨日挙式したって・・・それがこの日か!

 

 

 

結婚式の時間が迫る中、選択肢登場・・・!

叙勲式に行って騎士になるか、ソフィアの元へ駆けつけるか・・・。

・・・・・・・・

 

行こう!ソフィアの元へ!!

 

 

 

ありがとう、ピコ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

礼拝堂へ入ると、結婚式が既に始まっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの取り乱しようが嘘のような感じだな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフィアは愛の誓いをたてず、黙ったまま・・・。

 

 

 

 

 

何かを悟ったピコ。そして黙って見続ける飴次浪・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでまたもや選択肢・・・!

 

ソフィアを奪いにいくか、このまま帰るか・・・

 

 

俺は・・・!

 

 

 

俺は・・・!!

 

 

 

 

 

 

ソフィア〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは映像でご覧ください!!

スマホで録ってましたが、パソコン上で録画し直したので綺麗になってます😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで!

 

 

『みつめてナイト』

ソフィアのグッドエンディング見れました!!爆  笑

 

話の流れ的にどうなっていくのかドキドキしましたが・・・結果的に結ばれて良かったです🥲

アンとソフィアの関係性だったり、ジョアンのバックストーリーが垣間見えたりなど、

他のキャラクターの事も知れたので面白かったです😁

ジョアンは思ったより可哀想な感じではあるけど・・・立ち直ってるから同情の余地ねぇな😐

 

選択肢一つでこうまで違うと考えると、中々難しいゲームですね今作は😅

他の女性のストーリーも気になりますが、戦争パートも考えるとカロリー高めな気がしますw

なので気が向いたらプレイする感じかな💦

 

4月からは新しいプレイ日記を・・・書けたら書きます!w

ソフトはもう決めてあるので、あとはいつプレイするかってだけです😅

とりあえず、お楽しみにしていただければと思います。ドラクエⅢも忘れてませんよ!

 

改めて。

無事グッドエンディングを迎えることができました!

ここまで見てくださってありがとうございます!!m(_ _)m

 

また次回!👋(^スイカ^)