②-3miss youツアー@東京国際フォーラムA•バレあり被災地へ | Morning note

Morning note

Stay in the mument.
変わり続ける街の片隅で夢のかけらが生まれて来る今にも

ライブの冒頭のMCで桜井さん、

”2024年最初の公演地が東京で嬉しいです。

でも大きな地震で大変な思いをしている大勢の人がいる中、

年初の飛行機事故も含めて、

こんな事をやっていていいのかとも思いますが。。。。。”

 

と被災地の方々に寄り添うメッセージがやっぱりやっぱりありました!

 

アコギメインライブだったので、そんな雰囲気も相まった気がしました。

 

ap bank fes 多くのゲストを携え開催確定な気がします。

すぐには無理だけど、能登半島でap bank fes でもそうでなくても、北陸で復興ライブをやりそうなきがします。