③-2miss you ツアー。あの曲のサビのレスポンス・バレあり | Morning note

Morning note

Stay in the mument.
変わり続ける街の片隅で夢のかけらが生まれて来る今にも

 大好きな曲ですが、reflectionツアーも未完ツアーも幻聴のサビの時

横振りでしたが、今回は横振り2割、縦振り6割、ノーリアクション2割な感じでした。

 

自分は横振りしてましたが、もうあれから8年以上経っているんですねー。

スマホライトも居て時の流れを感じました。

スマホライトは自然の流れで微笑ましく映りました。

 

桜井さんが初めて始めて否定せずの自然現象、あんな素敵な光景無かった!

まさにライブの進化に立ち会えた瞬間でした!