渡邊サヤカさんの『自分辞典』セッションを受けてきました♡ | 東京 年収を上げ・仕事の悩みを解決する タロット数秘占い&オリジナルメモリーオイル

東京 年収を上げ・仕事の悩みを解決する タロット数秘占い&オリジナルメモリーオイル

はじめまして、お仕事専門タロット占い師 櫻乃翠華(さくらのすいか)です。
働く女性・女性起業家のお仕事に関するお悩み解決のお手伝いをしております。
転職や起業など、お仕事関係で悩んだときはまず私にご相談ください。

こんにちは。

働く女性・女性起業家の適職-天職-ナビゲーター
櫻乃翠華(さくらのすいか) です。

 

 

 

先日とあるセミナーに行ってきました。

そこで渡邊サヤカさんという女性に出会ったのですが

お話してみると「自分辞典」というセッションをやっているとの事。

 

 

サヤカさんにも、自分辞典にも、興味が出た私は

無理を言って、その日のうちにセッションを受けさせてもらいました!

 

 

結果、とっても発見があったので、皆様に紹介しちゃいますピンクキラキラ

 

 

「自分辞典」とは

 

みなさん、「自分辞典」って聞いてピンときます?

実は私は全然知りませんでした~あせる

 

 

数十問の設問があり、それに回答することにより

 

 

「内向的」「外交的」「得意分野」「苦手分野」などいろいろな要素により

自分のタイプが大きく6つのカラーに分かれそうなんです。

 

 

 

 

 

これにより、

 

本当に自分が得意なことと苦手なことがわかり

能力を活かした仕事がわかったり、

性格を再把握することにより日常が楽しくなったりするそうなんです♪

 

 

 

詳しくはこちらをどうぞ

リンク 自分辞典~あなたの資質であなただけの人生を☆。+~未来思考編

リンク 自分辞典~過去思考編♡~

 

 

 

 

私の 「カラー」 は?

 

 

診断の結果、私のカラーは ブルー でした。

 

 

 

 

 

ブルーとは

 

 

 

さっくり言うと

 

 

丸特徴

・ルーチンワークが苦でない

・事前にしっかり下調べをする

・内向的な作業で集中力を発揮

・決められたことは120%こなす

・観察力がある

・細かい

 

 

丸得意な事

・情報収集

・細かな配慮ができる

・与えられた役割を確実にこなす

 

 

丸苦手な事

・急なトラブルに対応する

・新しいアイディアを生み出す

・決断をする事

 

 

丸向いている役割

・資料作成

・リサーチ

・狭く深く知識が必要な事

 

 

 

などなど。。。

本当はもっとたくさん教えていただきましたが

上記はほんの一部のみの紹介です。

 

 

 

結果を聞いたとき

・・・え? なんでこんなにわかるの?びっくり

って感じでした。

 

 

 

実は、この中に私がコンプレックスにしていることが

あったのです。

 

 

それが

 

 

 

細かい

 

 

 

とにかく細かい。

 

仕事でもプライベートでも

予定を立てるなら細かなことまで

決まってないと(決めていないと)

心配になってしまうタイプなんです。

 

 

 

例えば、旅行に行くとして、メンバーの誰かが

 

 

午前中に家を出て

現地に着いたら適当にどっかの店はいればいっか

 

 

って計画を立てたとしますよね。

 

 

 

その時思うのが

 

 

 

えっえっあせる

電車の乗り継ぎとか悪かったらどうするの?

お店だって現地のおいしいお店に行きたいじゃん!

だいたい店があいてるかもわからないし。。。

 

 

みたいな。

 

 

ちょー心配性タイプ

 

 

 

それを正直にサヤカさんに打ち明けたんです。

そしたら、サヤカさんがこう言ってくれました。

 

 

 

翠華さん、それは気にしなくていいんです。

個性で良いところなんですから、

むしろ伸ばしてください!!

 

 

 

 

え、個性。。。?

そっか、いい事なんだ。。。

 

 

 

そんな事考えたことなかった私は

スッと気持ちが落ち着いたんですよね。

 

 

モヤモヤしてたのが晴れたみたいに。

 

 

 

 

 

「渡邊サヤカ」さんとは&セッションの様子

 

サヤカさんは、一言でいうと

 

 

とにかく明るく元気で面白い 乙女のトキメキ

 

 

終始笑いながらセッションが進んでいく感じです。

 

 

元気を沢山もらえますハート

 

 

でもセッションに関する事にはすごく真剣!!

 

設問の回答で悩んだ時も

例を出してくれたりして、わかりやすく教えてくれます!

 

 


 

お写真撮ってもらいました。

 

右がサヤカさん

左が私です。

 

サヤカさん、笑顔が素敵でしょ♡

 

 

 

 

この自分辞典ですが、期間限定ですが

 

モニター価格でセッションを受けられるそうです。

 

気になる方、是非受けてみてください。

 

きっとすっきりしますよピンクキラキラ


 

 

 

 

あ、そうそう、言い忘れていました。

 

肝心の、私の職業ですが・・・

 

 

翠華さんは、タロット占い師に向いていますねハート

 

 

とのお言葉いただきました。

 

(よかった~。。。)

 

 

 

 

 

皆さんも、ぜひ自分辞典受けてみてください!

自分の事、もっと好きになれますよハート

 

 

 

 

以上


櫻乃翠華(さくらのすいか) でした。

 

■ご提供メニュー■

 ○櫻乃翠華のメール鑑定<詳細鑑定>  人気 リピーターさんが非常に多い鑑定です
 → 「この仕事があっているか知りたい」
    「今の会社にいたらどうなるか知りたい」
    「起業しようとおもっているが、起業したら成功するか」
    など1つの物事をしっかり鑑定したい方向け。


 ○櫻乃翠華のメール鑑定<2択鑑定>
 → 「辞める?辞めない?」「A社?B社?」など選択肢があるお悩みに。
 

 ピンクキラキラ転職や適職探しにもう迷わない 天職をみつけて幸せになりましょう ピンクキラキラ

 

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧

ピンクキラキラフェイスブック始めましたピンクキラキラ

 よかったらお友達登録おねがいします

※男性のお客様はお手数をおかけいたしますが

いたずら防止のため申請前にメッセージをお願いいたします。

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧