櫻乃翠華のメール鑑定<2択鑑定> | 東京 年収を上げ・仕事の悩みを解決する タロット数秘占い&オリジナルメモリーオイル

東京 年収を上げ・仕事の悩みを解決する タロット数秘占い&オリジナルメモリーオイル

はじめまして、お仕事専門タロット占い師 櫻乃翠華(さくらのすいか)です。
働く女性・女性起業家のお仕事に関するお悩み解決のお手伝いをしております。
転職や起業など、お仕事関係で悩んだときはまず私にご相談ください。

こちらは 「メール鑑定<2択鑑定>」 のご案内です。

 

選択肢が2つある場合 の悩みに適しています。

 

 

 

こんな悩みはありませんか?

 

チェック 会社の派閥争いに巻き込まれている

  どちらの派閥につけばよいか知りたい

 

チェック 今の会社を辞めたいけれど、辞めてよいかわからない

 

チェック  転職活動をしているが、候補の会社が2社あって

  どちらが良いか迷っている

 

チェック  夫(妻)の実家近くに転勤願を出すか、

  今の勤務地で働くか、どちらが良いか迷っている

 

チェック 起業したいが、今起業してよいか迷っている

 

チェック 起業するために、コンサルをつけようと思うが

  良いと思う人が2人以上いて迷っている


チェック  起業しようと思うが、職種が2つ以上あり

  どちらがよいか迷っている

 

チェック  新商品の名称の候補が2つ以上あり、迷っている

 

などなど

 

なんとなく選択肢があるけれど

どちらかに決める決心がつかない

 

という方は多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

2択占いとは 「どちらがよい」 と助言するものではない

 

まず最初にお断りしておきますが

 

2択占いは

「どちらかが良い」と判断する占いではありません

 

 

Aという選択肢を選んだ場合

どのような展開があり、どのような未来が予想されるか

 

Bという選択肢を選んだ場合

どのような展開があり、どのような未来が予想されるか

 

 

現在の状況から、それぞれの道を選んだ場合

 

どのような展開があり、どのような未来が予想されるか

 

を、お伝えする占いです

 

その結果をお伝えして、

あなた様自身で未来を選択してほしい

のです

 

 

 

 

ですので

 

タロットに未来を決めてほしいと思う方は

ご遠慮ください

 

 

 

お客様の声

 

2択鑑定を受けていただいたお客様の声をご紹介します。

 

28歳 会社員 女性

夫の実家に同居するため、移動願を出そうと思っていました。
しかし鑑定結果を受けて夫に相談したところ、夫は同居も私の移動も本当は望んでいないことがわかりました。 移動願を出す前に鑑定を受けてよかったです。
 

 

29歳 会社員 女性

会社が嫌で転職しようと思っていました

実際、内定ももらい、今すぐにでも辞めるところでしたが翠華さんの鑑定記事を見て申し込んだところ、今の会社にいる方がよい感じがしたので残ることにしました。
最初は心配でしたが、結果部署内の人は私の思い通りに動いてくださり、鑑定通り天下(笑)を取ることができました

給料がそんなに変わらないので居心地がいいほうがいいです。
勢いで転職しないでよかったです、ありがとうございました。
 

 

 

鑑定の特徴

 

お客様に

「見抜かれている」

「怖いくらい当たる」

と好評いただいております。

 

 

故に

 

人の意見を聞けない方

自分の満足いく結果が出ないとクレームをつける方

 

にはおすすめしません。

 

 

鑑定の流れ 料金 お申込みフォーム

 

鑑定の流れと料金は以下になります

 

 

■鑑定の流れ

 

・最初にお悩みを聞かせていただき、メールカウンセリングをさせていただきます。

 同時に、入金口座等の案内を差し上げます。

 

・入金確認後 鑑定に入らせて頂きます。

 

※1件1件丁寧に鑑定しますので、入金後1~2週間お待ちいただくことがあります。

 

 

■料金

 

通常価格6,000円

 

 

 

【お申し込みはこちらから】

 

 

 

 

ご注意等

 

【以下に該当する場合、鑑定をお断りしております】

・18歳以下の方のお申込み

・「人の生死にかかわること」の鑑定

・「ギャンブルに関すること」の鑑定

・「人を不幸にする方法」の鑑定

 

【その他】

・ご入金後はいかなる場合も返金には応じておりません。

 鑑定内容をご確認の上、お申込みお願いいたします。

・ご鑑定にお申込いただいた方には今後メールにてお得なお知らせをさせていただく事があります。
 

 

 

 

是非、お仕事で悩んでる方はご相談ください。

 

 

■ご提供メニュー■

 ◆櫻乃翠華のメール鑑定<詳細鑑定>
 → 「今の仕事があっているか知りたい」「起業したいけど、この仕事で起業したらどうなるか知りたい」など
    1つの事柄を深く知りたいときに。

 

 ピンクキラキラ転職や適職探しにもう迷わない 天職をみつけて幸せになりましょう ピンクキラキラ

 

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧

ピンクキラキラフェイスブック始めましたピンクキラキラ

 よかったらお友達登録おねがいします

 ※男性のお客様はいたずら防止のため申請前にメッセージをお願いいたします。

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧