心にダムがあるんだよ!!熱血自分辞典アドバイザー☆*。渡邊サヤカ

自分に自信がない人、自分が嫌いな人、自分が分からない人、その様な方に自分の良さに気付いて頂くお手伝いをさせて頂いております☆
何も無い人なんていないので。
全力で真心込めて、愛とパワーで向き合わせて頂きます(*^^*)

NEW !
テーマ:
皆さんこんばんは☆

タイトル、噛まずに読めました??(笑)


お盆休みも終わりますね!

また気持ち切り替えて頑張りましょう!!グッ

{2AFCEF1F-4F95-40F5-B537-2372335EFAC6}
とか言いつつ私はグータラニヤニヤ(笑)


今日は前回セッションレポを書かせて頂いた
原陽子さんのご感想を紹介させて頂きますキラキラ

Q1:ネット上での渡邊サヤカの印象は

どのように感じましたか?


お会いして、とっても明るく

ハキハキした印象でした。

話し方も好感がもてて、

時間があっという間に

経ってしまった感じでした(^^)



Q2:「自分辞典」を受ける前までは

どの様な事でお悩みでしたか?


自分の資質というものを自分ではわからず、

この先どこに向かって行けば良いか

悩んでいました。



Q3:「自分辞典」を受ける前と、

受けた後では、

どの様な変化がありましたか?


苦手だから克服しないと自分はダメな人。

という考えが薄れました(^^)



Q4:「自分辞典」を受けてみて、

想像以上に良かった事や、

感動した事はありましたか?


想像以上に良かったことは、

渡邊サヤカさんが親しみやすく

お話しがしやすかったことです。
あとは、自分にとって

当たり前と思いすぎてて

逆にわかってなかった自分に

きづけたことです。

得意なことと、苦手なことが

はっきりわかり、今まで心にあった

モヤモヤが減りました(^^)



♡:全体的なご感想等

ご記入頂けますと幸いです♪

(私に対するラブレターでも。。。(*ノдノ)ww)


このたびは、ミラクルなご縁で自分辞典の

セッションを受ける事ができたことを

嬉しく思います(^^)

自分の方向性がわからなかったり、

自信がない方におすすめです

実際に私は心のモヤモヤが解消され、

前に進む力が湧いてきました)

渡邊サヤカさんのお人柄が良かったので、

他にも自分辞典セッション

されているかたもいらっしゃいますが、

わたしはぜひサヤカさんに

受けてもらいたいなと思いました(^^)



陽子さん、とっても素敵なご感想を
ありがとうございますチュー音符


苦手だから克服しないと

自分はダメな人。

という考えが薄れました(^^)



人って、例えばお仕事で失敗した時等に

どうして自分はこうなのだろう?

どうして上手く出来ないのだろう?

もっとちゃんとやらないと

もっと出来るようにならなければ


と、思ってしまいがちですよね。


向上心をもって取り組むことはとても

素晴らしいことです。

でも、大体の人が無意識に自分を

追い詰めながら取り組んでいたり

するのですよね。



人には得意、苦手があります。

あなたにとってそれは、

とても苦手な事なのかもしれません。


でも、その分あなたが得意な事で

自分を生かしていく事が出来るのですよ!


苦手な事は苦手、そんな自分を受け止めて

あげるだけでも、大分生きやすくなるのでは

と思います。


陽子さんは、それに

気付いてくださったのですねウインク



だからこそ、

自分の方向性が

わからなかったり、

自信がない方におすすめです

実際に私は心のモヤモヤが

解消され、前に進む力が

湧いてきました)


心のモヤモヤが解消されたことで、

陽子さんには色々なビジョン、

色々なワクワクが生じて、

それが前に進む力となった。



陽子さんが、ありのままの自分を

受け入れる事が出来たからですねウインク


他の誰かになる必要なんてない。

あなたは、あなたのままで良いのです。



1人でも多くの方に、その事に気付いて

ほしいなー☆*。



そして、私の事を話しやすいと言って頂けて

とっても嬉しいですちゅー


本当にありがたい事に、

私だから、と言って頂ける事が多く、

私は本当に本当に満たされています。


なんて幸せなのだろうと、思います。


来月の中旬以降、また自分辞典を

再開出来ればと思っております!


その為にも、私も頑張りますね!!!



陽子さん、ご自身のブログでも

感想を書いてくださいましたくちびる




陽子さん、本当に

ありがとうございました♡


{0BC2EDE3-7CF8-43D3-B1DB-1B91140320EB}


ではでは☆*。♡
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。