Victory Road~豊かな成功への道筋~ 2回目リアルイベント に参加してきました | 東京 年収を上げ・仕事の悩みを解決する タロット数秘占い&オリジナルメモリーオイル

東京 年収を上げ・仕事の悩みを解決する タロット数秘占い&オリジナルメモリーオイル

はじめまして、お仕事専門タロット占い師 櫻乃翠華(さくらのすいか)です。
働く女性・女性起業家のお仕事に関するお悩み解決のお手伝いをしております。
転職や起業など、お仕事関係で悩んだときはまず私にご相談ください。

こんにちは。

働く女性・女性起業家の
適職-天職-ナビゲーター

櫻乃翠華(さくらのすいか) です。

 

 

先日

 

上野由美子 さん

Machli(マッチェリ) さん

 

がオーナーをしている

 

Victory Road 

~豊かな成功への道筋~ 

 

2回目リアルイベントに参加してきましたハート

 

 

今回のテーマは

 

「集客」

 

とても楽しく、勉強になる内容でしたので

皆さんにも少しだけ、どんな様子だったかお届けしますね。

 

 

 

講師陣のご紹介

 

○上野由美子 さん

 

アメブロ開設3日で
1000PVを達成
月商350万円を突破した
キラキラママナビゲーター
上野由美子さん

 

 

 

○Machli(マッチェリ) さん

 

顔出しなし、ママでOL でも

SNS副業をはじめて2週間で

月商100万円!!!

1ヶ月で300万円超え!!

社長令嬢ママ Machliさん

 

 

 

 

○境みゆき さん

 

みゆきさんに写真をとってもうと

必ず売れるという!

100人モテ写イベントを開催!!

モテ写でおなじみ みゆきさん

 

 

 

○高橋みずき さん

 

アメブロ始めてたった2か月で

3000PV達成!
現読者様の数は1000人越え
セミナーを募集開始すると
即日満員御礼!!

元地方公務員 高橋みずき さん

 

 

 

 

この4人の方が講師なんて!!

すごくないわけがないんです!!

 

 

 

正直私は・・・

 

 

 

この4人の大物女性起業家に

会いに行くのが第一目的でした!

 

 

 

 

 

セミナーの内容と感想

 

セミナーですが、

講義としては大きく下記3つでした。

 

 

高橋みずきさんによる 

「自撮りレッスン♡」

 

上野由美子さん 境みゆきさんによる

「集客についての対談」

 

マッチェリさんの 

「顔出ししなくてもファンができるブログの書き方」

 

 

 

 

 

 

まず、みずきさんによる

自撮りレッスンなのですが

 

 

こんなに考えて

自撮りをしてたんだびっくり

というのが一番の感想でした。

 

 

やっぱり自撮りも技術が必要なのですね。

自撮りって、実はちゃんとやったことがなかったのですが会場で何度も練習しました。

 

 

 

その結果、この写真が撮れました。

 

 

自分じゃないくらい良く撮れたと思います!

(いつも鏡で見てる本人よりいい感じですw)

 

 

 

 

 

 

 

 

次に由美子さんとみゆきさんの

「集客」についての対談

 

これが、もう「目から鱗」でした。

 

 

2人とも集客の方法が違うので

2倍集客の話が聞ける!

 

 

 

由美子さんは

 

初期はこうやってお客さんの集めたよー

 

とか

 

売り上げが伸び悩んでた時に

こういう記事を書いたら

一気に売り上げた伸びたの

 

とか

 

ご自分が体験して積み上げてきた

アメブロ主軸で集客の話をしてくれました。

 

 

 

 

みゆきさんは

 

Fこういうアプローチが成功率高いよ!

 

とか

 

こうやったらお友達を増えるんだよねー

 

とか

 

Facebook主軸で集客の話してくれました。

 

 

 

 

それぞれ集客の仕方が違うって言っても

お互いのやり方に否定とかは全然なくて

 

 

それぞれ自分にあった集客の方法があるから

それぞれにあったやり方をすればいい。

 

って

 

 

2人とも本当に自分が積み上げてきた

リアルに実績のある集客方法

楽しく真剣に本音で話してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

最後に マッチェリさんの

ブログの書き方講義ですが

 

普通に起業研修

(企業研修)です!!

 

 

 

マッチェリさんがブログを書くときに

気を付けている事、意識している事を

 

パワーポイントの資料で

講義をしてくださいました。

 

この時間はみんなが紙に何かを書く

 

サラサラサラ・・・

 

っていう音が会場全体から聞こえてましたw

 

 

本当に、研修みたいでした。

 

 

 

 

 

このイベント全体に感じたことなのですが

 

皆さん、愛が半端ないんです!

 

本当に惜しみなく限られた時間で話せることを

話せるだけ話してくれるんです。

 

 

会場に来てくださった人に

少しでも役立つように

 

会場に来てくださった人が

少しでも喜んでくれるように

 

会場に来てくださった人が

少しでも楽しんでくれるように

 

会場に来てくださった人が

一人でも「来てよかった」と

思ってくれるように

 

 

という愛の精神を本当に肌で感じました。

 

 

 

 

 

実は私は、当初は予定があり

参加が難しかったのですが

なんとか予定を調整して駆けつけました。

 

 

本当に

参加してよかったです!

 

 

 

最後、一緒にお写真撮ってくださいました♡

 

 

 

 

次回の開催は?

 

リアルイベントは次回未定ですが

少人数のアメブロセミナーはすでに開催がきまっているそうです。


 

 

 

次回のリアルイベントが気になる方は

こちらに登録すると情報が早く届きますよ!

 

オンラインサロンVictoryRoadの

ご登録はこちらから⬇︎

 

 

 

 

 


櫻乃翠華(さくらのすいか) でした。

 

■ご提供メニュー■

 ○櫻乃翠華のメール鑑定<詳細鑑定> 人気 リピーターさんが非常に多い鑑定です
「この仕事があっているか知りたい」
「今の会社にいたらどうなるか知りたい」
「起業しようと思っているが、起業したら成功するか知りたい」
など1つの物事をしっかり鑑定したい方向け。


 ○櫻乃翠華のメール鑑定<2択鑑定>
「辞める?辞めない?」
「A社?B社?」など
選択肢があるお悩みに。

 

転職や適職探しにもう迷わない

天職をみつけて幸せになりましょう ピンクキラキラ

 

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧

ピンクキラキラフェイスブック始めましたピンクキラキラ

 よかったらお友達登録おねがいします

※男性のお客様はお手数をおかけいたしますが

いたずら防止のため申請前にメッセージをお願いいたします。

°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧°˖✧