長居公園のノラ猫とでかくね? | †安定剤といちごみるく†

†安定剤といちごみるく†

なぁんてことない思いつきやら感じたことやら。

前にもブログで書いた長居公園のノラ猫さん
すごく人懐っこくて、呼ぶと「にゃ~」って言いながら出てきてくれて、ゴロゴロ~って言いながらすりすりしてきて、お膝の上で暖をとるようになりました

{5190F2F3-FD45-40DE-9F2A-F6A104474D70:01}

旦那氏にも抱っこされます

{CF5AB68E-BF38-4C32-AD71-3EB2DBB4C4A3:01}

ワタシの膝の上に乗ると手でもみもみしてきて、甘えてきて寝るよ
母性が溢れてダダ漏れになる

{3723CD52-89FB-4D6B-B579-7ABCE89AE435:01}

毛繕いも一生懸命します

{B77995CE-C7E0-4259-81A8-DEFF8E20685B:01}

お話も聞きますよ

{F66A1954-87E8-4D4C-B355-5098BF061E22:01}

ひとしきり遊んで膝の上で寝たら、帰っていきますよ~

え?ノミとか??汚いとか??
全く思わない
ノラ猫がなんでいるか考えたら、心ない人間が全部悪いからそっちのが汚い

この子もね、片手が曲がったままで不自由でもひょこひょこ上手いこと歩くんよね
逞しいけど、愛おしくなる

まぁ…悪い人についていかないか心配

ノラ猫にはノラ猫の世界とかルールとかあるんかな??

さぁ、昨日はこんなのをやっつけてやりました
{D5783B87-3F8B-4557-9805-34707BCBF197:01}

これ、海老芋
海老芋…これ…でかくね??