新部長になりました!! | スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

国立長野高専吹奏楽部のステキ☆な軌跡(奇蹟)

こんにちは!

今はトロンボーンパートの新部長木戸岡です。

 

11月18日に決意式を行い、正式に執行部が引き継がれました。

 

これからは新執行部が主となって部活動を運営していきます。よろしくお願いいたします!!

 

そしてそして、来年度の部内目標は...

 

 

一味同心

に決定しました~~!!

 

 

「同じ目的をもって集まり、心を1つにすること。また、その仲間。」

という意味があります。

心を一つにして演奏すれば、必ずいい演奏を観客の皆さんに届けられると思っています。そしてとにかく楽しく部活動を行えるといいなという思いを木戸岡が込めました。

 

部員が楽しく部活動を行うってかなり大変なことなんだなと実感しました。思い返せばどの年の執行部の皆さんも忙しそうにしていて、それでも一緒に練習してくれたり、お話ししてくれたりという優しさを感じられます。

私にできることすべてを尽くして、来年度の活動がよりよくなるよう精一杯つとめていきます。

 

 

最後に、かっこいい部内目標をおいておきます....

去年に引き続きせいやくんが書いてくれました!