アンサンブルコンテスト結果報告! | スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

スイブログ ~国立長野高専吹奏楽部~

国立長野高専吹奏楽部のステキ☆な軌跡(奇蹟)

1月14日に中部日本個人・重奏コンテストにクラリネット二重奏と金管九重奏の2チーム参加しました!

結果を報告します!!

 

クラリネット二重奏は「Duo Ⅱ C-durよりⅡⅢ楽章」を演奏し、銀賞を頂きました。

image

 

金管九重奏は「トゥリズ」を演奏し、銀賞を頂きました。

image

 

 

 

2チームともアンコンに向けて成長があり、良い演奏ができました!!

審査員の方から頂いた課題と共にこれからも部員一同、上達していきます。

 

 

以上、アンサンブルコンテスト結果報告でした!