안녕하세용飛び出すハート
前回のblogも沢山読んで頂き
ありがとうございますおねがいラブラブ


チョリウォン生活にもすっかり馴染み、

毎日子を愛でたり目がハート

マッサージしたりほんわか

食べたりよだれ

寝たりおやすみ

忙しい毎日ですうさぎのぬいぐるみ

(どこが)



今日は私が韓国🇰🇷に来て

色々美容施術を受けた中で、


これは本当にやってよかったびっくりマーク

と思うランキング


キラキラTop3キラキラ


を発表したいと思いますニヤニヤ笑



まず第3️⃣位!

インモードFX&シュリンク飛び出すハート



リフティング施術なのですが、

過去記事に詳しく書いたので

興味ある方は是非ちゅー

ダウンダウンダウン




次に第2️⃣位!


涙袋ヒアルロン酸飛び出すハート



こちらは過去記事で

大失敗だった例を書いたのですが、


ダウンダウンダウン



この後しっかり

クリニック選びをして、

2度目に挑んだ結果

理想の涙袋になって

とっても大満足でした泣くうさぎハート


こんな感じ

ダウン


(こんなに目だけ並べると

怖いですね、、驚き)


施術直後なので

若干内出血が残っていますが、

2日くらいですぐ消えましたニコニコ


韓国産フィラー(ヒアルロン酸)

1cc (片目0.5ccずつ)

値段100000₩(1万円)

でしたおねがい


麻酔クリームを塗って、

どういう形にしたいのかカウンセリング

鏡をみながら少しずつ注入



という流れでトータル30分くらいで

すぐ終わりましたおねがい



本当に本当に

クリニック選び大事、、泣くうさぎ


ただ韓国産ヒアルロン酸は

やはり持ちが悪く、

半年くらいであれ?涙袋ないかも、、

となって1年以内には

完全に消え失せましたぐすん



また近々入れに行こうと思っているので、

またレポします飛び出すハート



そしてそして

キラキラ第1️⃣位キラキラ


くちびるリップアートくちびるです!


これは唇に色無い民

全員やるべき!!!!!!



私は貧血気味なんですが

そのせいか?

ずーっと唇の血色悪くて笑い泣き


唇紫🟣だけど大丈夫?

体調悪いの?

としょっちゅう聞かれるくらい

唇に色が無くてチーン

ずっとこんな感じ



血色わるぅ、、


何度もリップ塗るのも大変だったんですが、

リップアートしたら人生変わったデレデレ笑


施術当日は

めちゃめちゃ腫れたんですが笑






(お気に入りのリップを持って行って、

これと同じ色にしてくださいびっくりマーク

手の甲に塗ってお願いしました爆笑)



腫れは1日で治って、

当日が1番濃ゆくてどんどん

唇の皮が剥がれて

色も薄くなります上差し



施術は通常最初の1回目の施術と

1週間ほど空けて2回やりますにっこり

その方が色素が定着して長持ちするからOK



2回目のリタッチ込みで

250000₩(2万5千円)でした!


日本🇯🇵でやったら

最低5万以上しますよね?ゲッソリ


最初に麻酔クリームを塗ってくれるのですが、

タトゥーの機械のような違った針で

薄い唇の皮膚にジジジジ、、と

色を入れていくので

痛いです!!笑い泣き



(画像お借りしました)


しかも赤❤️や

ピンク🩷系よりも

オレンジ🧡の

色味が入りずらいらしく、

私の希望の色がオレンジ味があったので


1度目⇨オレンジ🧡

2度目⇨ピンク🩷と赤❤️混ぜたもの

3度目⇨🧡🩷❤️3色混ぜたカラーで

最終調整


と3回ジジジジ、、、と

されたので3時間ほどかかったし

ほんとーに痛かった笑い泣き


でも1年半〜2年で消えちゃうと

言われたのですが、

この施術から2年経ってもまだ

色が残っていますポーン笑




今日の寝起きの何も塗ってない💋

色味はどんどんくすんできてますが、

寝起きからリップに色があるのは

本当に嬉しいし

リップ直しもしないでよくて

ほんとーにストレスフリー目がハート


血色もよく見えるし、

歯も白く見えるし

リップアートで本当に

人生変わったと思う笑い泣き笑



以上

1️⃣リップアート

2️⃣涙袋ヒアルロン酸

3️⃣インモード、シュリンク


この3つの施術は

一回で劇的な変化を得られるので

もしやりたいけど迷ってる方とかいたら

ぜひぜひオススメしたいです目がハート


逆にオススメしないゲロー

美容施術ランキングも

今度発表したいと思いますゲッソリ笑

ではでは目がハート