안녕하세용飛び出すハート

今日もブログを読んで頂きありがとうございます爆  笑

 

突然ですが、

皆さん小顔になりたいかー!?

おー!!と心の中で呟いてくれた方ありがとうございますちゅー

 

世界的に見ると小顔は脳みそが小さい=バカとされ、

美意識的にはマイナスイメージな国も多いそうですがびっくり

 

でもそんなの関係ねー!!!!(歳バレる)

日本と韓国では小顔であることは美人の絶対条件であり、

最強の強みですよね!?

 

 

もちろんビックリマーク

万年二重顎の私も小顔に憧れて小顔施術やりましたちゅー

そして結果にもコミットしました!!真顔

 

その施術とは

ダウンダウン

ドキドキインモードFX & シュリンクドキドキです!!

 

どちらもレーザー施術なのですが、

 

まずドンッインモードFXドンッとははてなマーク

 

 

 

機械がお肌を掃除機の様にウィーンと吸引した状態で、

3秒ほど停止し40度まで温めて脂肪細胞を膨張させてから、

ピリッドンッと電流が一瞬流れます。

 

するとその部位の脂肪細胞が破壊されるという

脂肪溶解施術です!!

 

文字にすると 

え、、、大丈夫そはてなマークと思いますが笑い泣き

痛みレベルはmaxが10だとすると2くらいで、

 

あー吸われるーあったかいーうわビックリマークなんかパチってしたあせる

 

ってのを大体10分ほど繰り返される感じですウインク

 

脂肪吸引やキャット注射💉(脂肪溶解注射)に比べたら

余裕すぎてごめんなさいレベルだと思いますビックリマーク

 

こちら施術中の写真ですが、

吸引されて跡がついてるの分かりますか!?

(この跡はすぐ消えますビックリマーク)

 

 

 

そしてドンッシュリンクドンッとははてなマーク

 

日本でいうハイフの一種ですビックリマーク

こちらもレーザー治療で、仕組みとしては

たるんでしまった筋肉に照射し、

筋膜を縮ませることによりリフトアップをさせるのと、

レーザーで計画的に壊した組織が、

自然に治癒する際に生まれるコラーゲンによる

リフトアップが期待できますビックリマーク

 

筋膜の弛み具合によってショット数を変えられて、

100shotからあるのですが、

大体30代〜は300shotは最低打った方が効果的だと思いますデレデレ

 

痛みレベルは4、くらいですかねウインク

 

涙が出るほどではないですが、地味〜に痛いはいたい笑い泣き

皮膚の奥をジリジリ、ジリジリと焼かれてる感じ、、ゲロー

でも全然耐えられます!!チョキ

 

 

まぁ要は色んな細胞を壊したり爆弾

溶解したりメラメラ

再生を促したりアップ

何か肌の中で色々起こってるらしいんですが←

 

インモードFXとシュリンクの同時施術が本当に相性が良いらしく、

どちらか一方だけよりは、2つセットで

施術するのが絶対に効果的だそうです!!グッド!

 

しかもこちらお値段もお手頃で、

私が受けたクリニックでは

2つセットで150000w(1万5千円)ほどでした飛び出すハート

 

更にこの施術、1回よりも何回か回数を重ねる事で更に効果が高まるらしく、

3回セットで300000w(3万円)くらいでしたラブ

 

ただこのクリニック全体的にかなりお安めだったので、

他医院ではこのお値段〜+1、2万くらいが相場かな?と思いますおねがい

 

私はとりあえずお試しで一回だけやったのですが、

気になる

Before →afterこちらです!!

 

Before アゴどこ?

 

After 施術直後

 

 

 

施術後3週間後くらいが1番効果が現れると言われたのですが、

施術直後でもだいぶ輪郭のライン変わってますよねポーン

 

施術直後は3時間ほど赤みがすごくて煽り

3、4日はこんな感じの赤アザ青あざが残りますが、

まぁ化粧でどうとでもなります昇天

 

 

 

 

そして1番効果がでると言われた3週間後がこちらよだれ

 

 

首と顔の境目がはっきりしてます!?よね?!?

でも残念ながらこの効果は半年〜1年ほどですチーン

私も今はばっちり二重顎ですデレデレ

またやります真顔

渡韓予定の方も是非。