안녕하세용飛び出すハート

今日もブログ読んでいただきありがとうございます爆  笑

 

今日は私が韓国に来て初めてした

プチ整形で、大失敗されて人生オワタ、、ガーン

と思った経験をお話しします!!

 

今思い出しても、大失敗で悔しくてたまらないプチ整形

それは、、、

 

目涙袋ヒアルロン酸注入目

 

私が韓国に移住したのが28歳の時なんですが、

28歳って丁度色々な変化を感じはじめて

若づくりもしたくなる歳ですよね!?(私だけはてなマーク)

 

そんな時美容大国韓国🇰🇷に移住した私が

最初に目をつけたのが涙袋!!

当時の私の涙袋はこんな感じでしたガーン

 

 

涙袋とははてなマーク状態、、

 

メイクで作り込んでやっとこのレベル、、

 

 

でも私は作り物みたいなナメクジより、

こんな感じのナチュラルな涙袋に憧れていて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(顔が違うという大前提は

一旦無視しますねウインク)

 

 

これが手に入れば3歳は若返る!と信じて

当時韓国語もロクに喋れないまま

ネイバー翻訳を頼りに自宅から1番近い(w)

クリニックに乗り込みましたビックリマーク

 

今となってはいくら整形大国といえど

クリニックの立地や使っている薬剤、施術してくれる医師ごとに

技術に雲泥の差があることは充分理解しているのですが、

当時の私は韓国🇰🇷のクリニックならどこでも

技術は確かだろうビックリマークと謎に信じておりました。そうだよ馬鹿だよ。

 

とりあえずカウンセリングが始まったのですが、

ヒアルロン酸には種類がいくつかあり

生産国の違いで

1番安いのが韓国産で大体1ccあたり

 70000w(7000円)〜150000w(15000円)が妥当な相場です。

 

でも安いのはやはり持ちが良く無いので、

せっかくやっても持って半年〜1年と言われ

失敗されるなんて1ミリも考えていない私は

1番持ちの良いやつでビックリマークとそのクリニックで1番高い

スイス産の1cc 350000w(35000円)をウキウキでご指名

(ほんと当時の自分1回殴らせろはてなマーク)

 

コイツはいい鴨だと悟ったのかカウンセリングの方も

いままで韓国語カタコト野郎めんどくせみたいな態度だったのが

うってかわってウキウキで施術室まで案内してくれました。

ついでに오미자차(なんか赤い実のお茶←)まで

出してくれて美味しく頂いたのですが、

このお茶はそれ以降一切飲まなくなりました←

 

さて肝心の施術なのですが、

施術室でアイスパックを2つ渡されて

目の下に5分当ててねーと目

(初めてなので何も分からなかったのですが、

ヒアルロン酸注入の施術は麻酔クリームが主ですビックリマーク

アイスパックで麻痺させるとかなかなか無い!!

この時点でヤバいクリニック確定👍🏻)

 

5分後に院長先生と名乗るオジサンが個室に入ってくるやいなや

はい上向いてーちょっと痛いよーと言われて

目の下にブスビックリマークブスビックリマークブスッ!!

と3箇所くらい💉刺されて指でググうアップアップと上に押されるオサレリュえーん

 

注射も押されるのもほんっとーに激痛で涙が出てくるのですが

いたいねー頑張れーと棒読みでいわれもう片目も

ブスビックリマークブスビックリマークブスウ!!ググウアップアップ

 

終わったよーと言われ鏡を渡されたのですが、、

 

あれ、思ってたんとだいぶ違う、、これ大丈夫そはてなマーク

え、、みたいな反応を見て自称院長は

3日くらいは腫れるから、様子みて1週間後に

経過観察でまた来てといわれました。

じゃあちょっと様子見かな、と思った私はのそのまま帰宅したのですが

この後の1週間の経過がまあ悲惨で、、

 

 

この先

爆弾閲覧注意爆弾

 

 

 

ヤバすぎ人生終了じゃないですか!?

 

クマとかのレベルじゃなくて

➕30歳のもう人生疲れ切ったおばあさんにしか見えないレベルでゲロー

 

一週間後に行った際にこれ明らかに変ですよね!?

頑張って強気で泣きながらに訴えましたえーん

そしたらやさしかったカウンセリングの人はまたも

めんどくさ、、の態度に逆戻りしてじゃあ

溶解注射しますかはてなマークと、、

それもまた私がお金払うんですか!?と聞くと

自称院長に確認すると、、

とりあえず施術室に移動して自称院長が確認後

無料でいいよと私の後ろで話していたんですがゲロー

 

自称院長は最後まで私には

전혀 이상하지 않아요〜??

너무 예쁜데요〜??

(全然変じゃないよ〜?綺麗だよ〜?)

と繰り返していました。

これ綺麗はまじでヤバいだろ美意識大丈夫か?

溶解注射代は無料にするくらいだから

ちょっとしくじったとわかっているはずなのに

絶対に自分の非は認めない

その姿勢に更に腹が立ちました😭

 

でもこれ以上戦えるHPも

言い返せる韓国スキルも持っていない

チキン野郎の私の経験談はこれで以上です笑い泣き

 

ちなみに溶解注射💉も

ほんっとーに激痛で、

術後3日ほど内出血も出てしまい

2度とやらない!!むかっ

整形なんて、、金輪際一切やってやるか!!パンチ!パンチ!

 

と固く心に誓いました。

 

ちなみにその半年後別のクリニックで

また涙袋ヒアルロン酸して←

大成功だったんですが、その話はまた今度語らせてくださいね

ちゅー

 

 

ではでは皆さん

くれぐれもクリニック選びは慎重に

(当たり前)