3歳双子ママのすいです。


デザイナーであり、

双子を撮影しまくるのが趣味の私が

SNSで話題のワンハンドシャッター

使ってみた煽りびっくりマーク


、、、、の後編です!


▼前編はこちら花







これこれ!


取り外しOKのBluetoothリモコン付き!

ワンハンドシャッター物申す物申す物申す


このBluetoothのリモコン。

どのくらい離れてもOKかやってみました!


そもそもBluetoothの性能が

どんなものなのかあんまりわかってない…

さてどうだろ……






いや、シュールすぎる笑


結果は15mくらい……かな???にっこり

集合写真にも余裕で使えるなこりゃ!





なんとなんと、スタンドにもなるの。

個人的にこれ嬉しい!!


インカメ使う時とか定点ムービーにも

めちゃくちゃええぞ〜ニコニコニコニコニコニコ


リモコンのおかげで

好きな時に開始と終了できるのはイイネェ


スタースタースター


色々と使える機能満載で

前編後編で長くなっちゃった爆笑


おでかけで活用しまくるぞい!

オワリ流れ星




過去の記事がランクインしました!




楽天★おすすめ商品