3歳双子ママのすいです。

デザイナーであり、

双子の写真や動画を撮りまくるのが

趣味の私です。


子どもの成長記録、

撮影技術を向上させたい…!


特に動画オエーオエーオエー


わたくし最近、

iPhone11➡︎iPhone15proに機種変しました。


4段階アップの画質はすごいねえ〜

空気感まで撮れてしまう。


👆見た世界がそのまま写る感じがする


家族でお出かけに行った時、

便利になるかも??と思って買ったのが

コレ!物申す物申す物申す




取り外しOKのBluetoothリモコン付き!

ワンハンドシャッターニコニコ飛び出すハート


ダイソーさんの550円商品。

こういうワクワクガジェット大好き……

Instagramで話題になってて

探し回ったよ〜なかなか売ってないのかな?


スマホ本体にこのホルダーを

カチャッとつけるだけ!簡単。

ケースつけたままでも大丈夫だった流れ星

(透明のよくあるケースだよ)


リモコンに別売りの電池を入れて〜

Bluetooth接続して〜〜


たしかに片手で

パシャパシャ撮るの簡単びっくりマーク


、、、、、凝視


でもな〜

横向きで持つのほとんどないかなあ〜魂が抜ける


と思ってたら。


パパと子供達がサッカーやってたので

横構図撮影、大活躍⚽️ダッシュ


これからの時期は運動会で使えそうよだれ





スタースタースター


とはいえ、

リモコンだけ外して、

縦で構えて!!構図決めて!!!

反対の手でリモコン押しまる!!!!

連写アアアアァァ!

📷📷📷💥💥💥パシャシャシャ

のほうが

便利ィ〜!たのし〜!!

ってなったよニコニコ笑い笑い



では、

このBluetoothのリモコン。


どのくらい離れてもOKかやってみます💪


長くなったので

次の記事にしますーー!!よだれ

流れ星流れ星流れ星


▼後編はこちらスター



楽天★おすすめ商品


​イーザッカ半額セール中‼️

5点以上ではぼ全品半額!5/11(土)23:59まで!