新たに選んでください!!それと嬉しいニュース!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



いつも心に♥キム・スヒョン
お誕生日プロジェクトお祝いケーキ2024

昨日のブログでのアンケートですが・・・
LINEチャットで既に投票した方の票は除き

結果は以下のとおりです。

①2票 ②4票

LINEチャット投票では
フォント①11 ②16
数字色 ①8 ②18

なので・・・
フォントも数字の色も
圧倒的にが多かった
ので
こちらに決定いたしました下矢印


それで・・・
あと回チェンジは可能なので
真ん中のハートを色変えしたら?
と思ったので・・・
デザイナーさんに頼んで
以下のサンプルを作ってもらいましたニコ


上矢印
この3つの中から最終決定します!!


LINEチャットでは只今・・・
①が1票
➁が19票
③が11票



LINEでも投票は続行します
LINEチャットで投票した方は
コメント投票はできません!!


私が明日から日曜まで忙しいので
28日の晩に集計いたしますイエローハート

 

好きなバナーの数字を選んで

コメントしてください!!

 




「涙の女王」
極寒の中の撮影は続いているようで
ドラマ作家のパク・ジウンさんが
暖かなサポートをしてくださったよう拍手

 


 

たい焼きおでん!!

寒い中、これは嬉しかったでしょうねイエローハート

 



それにしても
ドラマ撮影はもう終盤だと思うので
ドラマのプロモーションを兼ねて
スヒョン君がバラエティ番組に出演する!
と発表がありました!!拍手

 

https://www.newsen.com/news_view.php?uid=202401251048020410

バラエティ番組は

除隊後初めての主演
しかも!!年ぶり??ポーン

日本語記事にもなってます!!

 

 

だいたい・・・
ユ・ジェソクさんとの出会いは
「太陽を抱く月」が大ヒットし
2012年ドラマ放送終了後に出演した
ランニングマンだったと思いますイエローハート

 



当時は「ランニングマン」という番組が
始まったばかりだったので
他局番組に視聴率で負けていたのに
スヒョン君がゲストで登場した途端
視聴率が急上昇!!チョキ
 

 

イ・フォンとは全く違う爆笑
素のおどおどしたスヒョン君や

真面目に一生懸命挑む姿が可愛くて
お茶の間でこれまた大人気だったわけ。

 

 

 

 

 

こうして・・・
バラエティ番組で出会った
ユ・ジェソクさんやお仲間との縁
スヒョン君は決して疎かにしない人で
「シークレット・ミッション」の公開時も
プロモーションでイ・ヒョヌ君と
ランニングマンに登場!!

 


天然スヒョン君が100%
めちゃくちゃ楽しい放送となりました爆笑

 

 

 



7年前の「無限に挑戦」
得意のボウリング対決で
めちゃくちゃカッコよかったですがグッ

 

これも「リアル」

プロモーションでもあったのよねハート

 

さて・・・
36歳になるスヒョン君が
今回バラエティ番組で
どんな姿を見せてくれるんでしょう?

 



楽しみです!!

 

 

 

 

https://kimsoohyun.jp/

 

 

キム・スヒョン日本公式(@KIMSOOHYUN_JP)さん / Twitter

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja