ペク・ヒョヌは3人兄妹だった!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

まずは・・・
いつも心に♥キム・スヒョン
お誕生日プロジェクトお祝いケーキ2024


渋谷109のバナーデザインは
投票の結果 に決定!!


上矢印こちらとなりますハート

 


で・・肝心のセンイル広告
2月2日(金)初稿が提出されて
(その後修正2回まで無料対応可)
2月5日(月)に校了イエローハート
サイネージ完成!!となりますが・・・
初稿から校了までたった日間!!

ちょっとドキドキですが・・・
デザイナーさんを信じてみましょうチュー




 

財閥会長のキム·ガプス→里長のチョン·ベス
キム·スヒョン♥キム·ジウォン夫妻と正反対
「涙の女王」



キム·スヒョン、キム·ジウォン夫妻と正反対の2人の家族が会う。

26日、tvNの新しい土日ドラマ「涙の女王」側は、キム·スヒョン、キム·ジウォンと共にするキャスティングラインナップを公開した。 
「涙の女王」はクイーンズグループ財閥3世でデパートの女王ホン·ヘイン(キム·ジウォン役)と龍頭里の里長の息子でスーパーマーケット王子ペク·ヒョヌ(キム·スヒョン役)、3年目の夫婦の危機と奇跡のように再び始まる恋物語。


 以下めちゃくちゃ省略🙏
全文は下の翻訳記事でどうぞ❤️

 

日本語の記事


ペク・ヒョヌ側だけ注目すると・・・

ヒョヌのお父さんはチョン・ベスさん

あら!!

「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」の
ヨンウのお父さんじゃん!!爆笑

お母さんはファン・ヨンヒさん

色んなドラマでよく見かける女優さん!!

で、ヒョヌにはお兄ちゃんがいた!

お兄ちゃんはキム・ドヒョンさん

この俳優さんも知ってる顔です。

どこでお会いしたか思い出さないけどお願い

そしてヒョヌにはお姉ちゃんも!!

チャン・ユンジュさん


モデルさんなのでスタイル抜群!!

でも・・・
ビジュアル的にこの家族から
スヒョン君のが誕生するのに
ちょっと違和感があるアタシ・・・ニコ
(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!! 

それにしても、ヒョヌのペク家
田んぼや畑、果樹園を持ってる
めちゃ田舎に住む家族だから
韓国屈指の財閥クイーンズ家とは
そりゃ正反対!!

クイーンズ家
なんたってこの顔ぶれ・・・


 

設定からして面白い!!爆笑

 



きっと価値観やら全て違うから
そりゃ結婚3年目で
離婚の危機にもなるでしょうニコ

ああ面白そうだ!!

早く観たいぞ!!
Netflixよろしく!

 

 

 

トップにスヒョン君が紹介されてます!!




2024年は、なんといっても韓ドラフリーク祈願のスヒョンのカムバック作品がひとつの目玉! スヒョンの代表作であり大ヒット作『星から来たあなた』のパク・ジウン(48)作家が脚本を担当することに加え、『私の解放日誌』のキム・ジウォン(31)と夫婦役で共演するなど、放送前から期待値が急上昇。空白期間を経ての最新作、3月の韓国放送が待ちきれない。


 

 

上矢印こちらは番目に

「太陽を抱く月」で紹介されてますニコ




それから・・・
スヒョン君のインスタフォロワー
昨日1450万人に達したようですねグッ

 

 

でも・・・
「涙の女王」がヒットすれば
2,000万人もあっという間でしょ!!


頑張れハートキム・スヒョン!!

 

最後に・・・

もうすぐ応募締め切りです!!

 

 

https://kimsoohyun.jp/

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja