どちらがお好きでしょうか? | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 



いつも心に♥キム・スヒョン
お誕生日プロジェクお祝いケーキ2024

 

 

渋谷109フォーラムビジョン
2月14日~16日まで
1時間に1回のみですが
明洞と同じセンイル動画が流れますイエローハート

 

で・・・
109の場合は下にバナーがあって
こちらにも動画などが放映できます下矢印



いつも心に♥キム・スヒョンの場合は
動画でなく静止画
で黒地に
いつも心に♥キム・スヒョン
Birthday Projyect 2024

と表示しますイエローハート


こちらもデザイナーさんに頼んで
作成中でありますが・・・

 

初稿が上矢印こちらだったので

嫌!!となりチュー
今、英語表示と数字の色味
支援者のLINEチャット
投票が割れていますので
ここでもお尋ねしてみようと思いますピンクハート





フォント
数字の色味はどちらがお好きですか?
コメントでお答えくださいハート




それから・・・
もう確認してくださったと思うので
ネームボードに記載の115名の名簿は
ブログ記載と同じもの

デザイナーさんにお渡しいたしましたイエローハート
 

 

また、センイルサイネージへ記載の
高額支援者は13
です。
こちらも上矢印1/19ブログ記載のものを
デザイナーさんへお渡ししておりますイエローハート

宜しくお願いいたします!!

 





スヒョン君が初主演の映画作品
「シークレット・ミッション」

 



私が大好きな映画ですハート

 

 

 

そして・・・
映画公開当時のインタビュー動画
少し前にXに上がっていたので
カオリンに翻訳していただいたのですが
忙しくてなかなかUPできませんでしたお願い
遅くなりましたが、紹介しておきますハート

 

 

シークレットミッション

 


Q. 撮影時期が冬でしたが、ジャージにスリッパの衣装でアクションまで消化されましたが、大変ではなかったでしょうか?

冬に寒いのは僕だけじゃないから、スタッフの方100人がみんなで寒いじゃないですか。 
それでその部分は大丈夫ですが、僕は足が冷たいのが少し悔しかったです。 
生まれて初めて足があかぎれしました。 いい経験だったと思います。

 



Q. イケメン俳優としてCMとドラマを経験しましたが、壊れるキャラクターに対する負担はなかったでしょうか?

壊れる部分で特に怖くなったり、負担になったりはしなかったと思います。 むしろ、すごく期待していました。
もう少し壊したい。 壊れてみたいという考えもあったので、そのおかげでバカのドングを演じる時は、実は僕を見ている方々より僕がもっと楽しみながら演技をしたと思います。 
それでどうしても自分自身をどこまで下げられるか、そんな悩みもしてみることになったようで良かったと思います。 

 

 


Q.女優ではない男性俳優たちとの演技呼吸が主になりましたが、残念ではありませんか?


特に残念な点はなかったと思います。 
むしろ、その男たちだけに男たちのファイトがあって、現場がとても力強く流れていったし、そしてお互いが外に表出されないような競争もするようになったようで、体力的にも演技をする上で力になったと思います。




Q. 最後に伝えたい言葉


 映画「シークレットミッション(隠密に偉大に)」は、僕にとってとても大きな挑戦であり、また宿題だったと思います。 
それでたくさんの勉強になったと思います。 またいい経験になったと思います。 
これからも必ず良い演技をお見せできるように、いつも一生懸命頑張ります。 
良い作品でまたご挨拶します。 楽しみにしていてください。 ありがとうございます。 キム·スヒョンでした。

 

 

2013年に制作された映画ですが

日本で公開されたのは

その1年後だったと思いますイエローハート

 

でも・・・

下矢印こちらはすぐに放送してねイエローハート

 

 

新作ドラマ「涙の女王」

スヒョン君のインタビューが

早く出ればいいなぁハート

 

 

alwaysフォト更新ハート

凄く素敵なEIDER広告撮影メイキングイエローハート

 

 

https://kimsoohyun.jp/



そして最後に・・・
凄く感動した

IUMVをご紹介しておきますイエローハート


この歌にはたぶん凄く深い意味があって
それを映像でイメージしたら
こんな物凄い・・・
映画のような作品になったのでしょう。

IUはきっと耳が不自由で
Vは片目が義眼の障害者を演じています。

IUの歌声が美しくて
そして力強くもあって

めちゃくちゃ泣けたMVでした泣くうさぎ

 

 

 

きっとスヒョン君もMV観てるよね・・・音符

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja