遅くなりましたが訂正します!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです


すみません!!

本当に色々と忙しかったので
コメントへのお返事もしていないのですが
ブログ更新を先にしてしまいますお願い

 

前回のブログで記載した
いつも心に♥キム・スヒョン
お誕生日プロジェクトお祝いケーキ2024

ネームボードに記載する
参加者のお名前
なのですが・・・

 

おっちょこちょいの私が汗うさぎ
きちんと確認していなくて
重複ネームが多々ありましてあせる

訂正いたします!!お願い


結局、ネームボードに記載する人数は

115でしたイエローハート

 


そして書き忘れていたことが!!

 



上矢印この写真に添える
文字ですが・・・

2월 16일
생일 축하해요!

とハングル表記にしていましたが・・・

 



2월 16일
Happy Birthday!!


とハングルと英語のチャンポンで
横書きにしてもらいますイエローハート

 



そして・・・
上矢印この写真は最後のメッセージ

사랑하는 수현 씨
올해는 일본에서 만나요!

(愛するスヒョンさん
今年は日本でお会いしましょう!!)

 



これは私の独断で申し訳ないですが
スヒョン君の胸から
ハートを飛び出してもらいます爆笑


事後承諾よろしくお願いします!!

 



デザイナーさんへは仕様書と
説明文はメールで送っているのですが
週末なので仕事は休止のようで
全くお返事はありません汗うさぎ

明日は「了解!」
お返事がありますようにハート



DK Macau HKさんが

撮影サポートしてくださいましたハート

 

 

そのお礼のスヒョン君からのサインハート

 

 



ペク·ヒョヌさん、
描いてもらっていいですか?

 

 


ペク

 



私はあなたを10年間フォローしています ~
本当にありがとうございます
DK Macau HK

 

私はあなたを10年間・・・??
私たちじゃないのかしら?



それとも・・・
DK Macau HKは団体じゃなくて
個人なのですか??

 

 

 

 

https://kimsoohyun.jp/

 

 

 

김수현 Kim Soo Hyun 金秀賢(@soohyun_k216) • Instagram写真と動画

 

 

https://goldmedalist.com/ko/artistView/soohyun_kim

https://www.instagram.com/goldmedalist_official/?hl=ja