スヒョン君の神業ボウリング!! | アラベスク&チャイムのブログ

アラベスク&チャイムのブログ

キム・スヒョン君を語るブログです

 

 


ほほほ・・・

仕事を2時間も早引けしてさせてもらっててへぺろ

リアルタイムでMBC放送が見れちゃった!!

http://korepo.com/archives/330304

 

スヒョン君の登場は7時くらいだったから

そんなに慌てて帰ることなかったんだけど・・・

 

 

 

 

 



 


 

 

 

面白かったぁ~~!!!

 


言葉はまたヨンヒさんが時間のある時に

訳していただくとして・・・

 

 

 

 

 


バラエティ番組は俳優とは別の

素のスヒョン君が見れるから

面白い!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

実に楽しそうにボウリングを語るスヒョン君。

 

 

 

 

 

一生懸命説明するスヒョン君を

横でジュンソクさんが愛しそうに眺めてるドキドキ

 

 


本当に好きなんだね・・・

ボウリング!!bowling*ボーリング


それがとってもよくわかったわ照れ

 

 

 

 

 

 


真剣な眼差しも 可愛い!!

 

 

 

 

 

 

 

 


負けず嫌いなところも可愛い!!

 

 

 

 

 

 

 

 


で・・・

本当にプロ並みに上手い!!

素敵!!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

キム・スヒョン 準プロボウラーの実力

http://tenasia.hankyung.com/archives/1230005

 

 

 

俳優キム・スヒョンがプロ級のボーリングの実力を誇った。

10日放送されたMBC「無限挑戦」で

キム・スヒョンとメンバーらのボウリング対決が描かれた。

キム・スヒョンは昨年プロボウラーテストを受けただけに

芸能界ボーリングの実力者で定評がある。

この日も、自分のボウリングのボールを

キャリーバッグに入れて用意し人目を引いた。

本格的な対決の前に実力を披露するたキム・スヒョンは

ストライクはもちろん、ボールを見ていないままでも

スペア処理に成功してメンバーを驚かせた。

特にユ・ジェソクは「見ないでボーリングできるのか」

と驚いたしキム・スヒョンは、謙虚な姿を見せた。

 

 

 

 

 

 

ああ・・・

少年の瞳でプレイする君が

心から愛しい!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの

「無限に挑戦」のメンバーたちも

 

まるで子供!!

 

 

 

 

 


スヒョン君のボウリングがあまりに神業なので

ピンを見ないでもストライクが取れるか

試したかったんだね、きっと!!

 

 

 

 


驚きながらも

応じるスヒョン君が素晴らしい!!

 

 

 

 


本当にストライク出しちゃうし!!チョキ

 

 

 

 


とにかく

童心に返って思う存分遊んでたね!!爆  笑

 

 

 

こんな少年のような素のスヒョン君が

俳優となれば悪のボスを演じるんだから

REALが本当に楽しみで仕方ない!!

 

 

 

 

 

 

KBS2「映画が好き」という番組で

例の3人のインタビューがあったようですおねがい

この動画もYouTubeが出たら

ヨンヒさんに訳していただきますねウインク

 

http://m.entertain.naver.com/read?oid=213&aid=0000969477

 

 

 

 


なんでもソルリがスヒョン君のキスは100点!

と答えたみたいです!!

で、MCがチャ・テヒョンさんもスヒョン君の

キスを褒めてたと言ったら

ソン・ドンイルさんがなんで俺にはさせなかった?

と冗談を言ったらしいですよ(笑)

 

 

 

 

 

『リアル』キム・スヒョンの1人2役

…『光海』イ・ビョンホン&『暗殺』

チョン・ジヒョンを超えられるか

 

http://m.innolife.net/innonewsviewdirect.html?id=234563

 

 

超えられるさ!!!