算命学で占ってきました☆ |  すぐすぐの実 -Ameba ver.-

 すぐすぐの実 -Ameba ver.-

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

算命学というのは、
昨日の中華街のブログでちょろっと書いた占いです。

生年月日と住所(都道府県名のみ)で占ってもらうのですが、
これがね、驚くほどに…






―当たってる~っΣ(ノ゚д゚)ノあせる






でした(*゚∀゚)=3ムホ☆

『こじょxすぐ らじらじ』でおなじみにのMar-Bowは、
占いデータバンクな男なので、
もしかしたら、まぼちなら算命学を知っているかもしれないですねドキドキ

さて、どんな占いかと言いますと、
一生変わらない運命数ってのがありまして、
そこが、「なんで!?」ってくらいに、いろんな事がわかるのです。

性格基本とかなら、普通と思うのですけど、
婚期とか子供の数まで全部わかっちゃうのです(*≧艸≦)ププ☆

ちなみに私の場合は、
20代で結婚していたなら、子供が3人できていたそうです。
でも、未だに結婚してないので、
算命学的には、これから結婚したとして、子供は2人できるそうです。





―マ、マジか(゚Д゚;;;)!!!




なかなかに将来に期待が持てる結果でした(*≧艸≦)ププ☆

さて、その一生変わらない運命ってやつで分析された私はと言うと、

・とにかく行動派
(動いてないと死んじゃうくらいにダメになるらしい汗
・そして天性のワガママっこ
(だけど親の厳しい躾のおかげで、微塵にもそれを感じさせない良い子らしい)
・しかし、とにかく人に尽くして生きている
(確かに何か始める時はいつも「誰かの為」が多いです)
・最後に、超働き者
(自宅なのに睡眠時間が仮眠ってのは…働いているからですかねはてなマーク

とまぁ、そんな感じでした。


ちなみに、算命学と手相をみてもらって、
総合的に占ってもらったのですけど、
どうやら、私は夢見る夢子ちゃんなのだそうです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ☆
でもね、職業を訊かれたので、
「声優したり、小説を書いたりしています(*'ω'*) 」
って答えたら、
「それなら天性の才ね」と大絶賛Σ(ノ゚д゚)ノビックリ☆
ただの妄想クイーンってわけではなくて、
手相と算命学の両方ともに、

・冷静で分析力に長けている
・お金がついてまわる

と言うのが出ているらしく、
私の発想力を職業に生かし、お金に変えられる力があるようなのです。






―マジっすかヽ(*´ワ`)ノ




ちょっと有頂天になりまけました(*≧艸≦)ププ☆

でも、この業界に入ってからずっとなのですが、
「すぐみの感性はお金になると思う」とか、
「いろんな作品を観てきたなかで、君のが一番好きだった」
「思いつきじゃなくて、ちゃんと分析しているのがわかるから、君となら一緒に組める」
等など。
音響さんや、ライターさん、ディレクターさん。
他にも、その道のプロの方々に、言って頂く事が確かにたくさんあるのです。



―ん? でも待てよ。


 私は、声優もやっていきたいんじゃ~っ!!!



いつも評価されるのは、書き物系だったり、私が発案した企画の事ばかり。
そっちは一流扱いされるのですが、
声優としては、まだまだ半人前。
指名を頂いてお仕事させて頂く事もありますが、
むぅぅ…一流レベルには到達してない現実。。。




―せ、切ねぇ~っ(llo0艸0)。。




そんな私の今後はと言うと、
今年はどうやら我慢の年だそうです。
そして以前から取り組んでいた事や、種をまいていた事が開花するのは、
来年との事。





―今年って始まったばかりだよね(*'ω'*)



でもま。
来年の開花期を楽しみに、耐え忍んでいこうかと思います(*≧艸≦)ププ☆