叶子(かなうこ)ですうさぎ
3歳の時、誰に教えられるわけでもなく
この世には引き寄せの法則がある事に
気付き、中学生でマスター。
本当に親しい友人にだけその話をして
いましたが、考え方実践方法など
周りがあまりにも「幸せになった」と
喜んでくれるため皆さんにも
共有出来たら、とブログスタート







叶子です♡




自己紹介は以下をご覧くださいにっこり


叶子の生い立ち② 不倫を持ちかけられ東京砂漠で速攻無職。




職歴はコチラ

それほど言霊のパワーは引き寄せに絶大なのに、なぜか効果を発揮してくれない、なんて思った事ありませんか?


それには理由があります。





原因は、セルフトークです。




セルフトークとは、言葉にはしていないが頭の中で言っている言葉の事です。



自分の頭の中での会話や一人言。



良い事を口にしているのに言霊の力が感じられない人は、以下のパターンに陥っています。





「私は必ずうまく行く!ニコニコ


(…自分がそんなに上手く行くはずない。無理だわ。)


↑↑

これ!これがセルフトークです!





言霊の効果が感じられない人は、口に出した言葉の後に、こんなセルフトークをしています。


これが全てを台無しにします。引き寄せの法則もこれでは働きません。


もうセルフトークがマイナスな言葉になっている事が習慣化し


自動思考として、自然に出てきてしまっている人もいるのではないでしょうか。


真顔昔の私!!)


実はそれはとても恐ろしい事です。自分を肯定した後、即座に全否定しているわけですから。




セルフトークは言葉にするわけではないので、もちろん周りには聞こえません。


しかし、世界にたった一人、超重要人物が聞いている




それは自分です。



 
自分の中から出たマイナスな事、悪口を1番初めに聞くのはいつでも自分なのです。




でも、ここで朗報!マイナスなセルフトークが癖になっている人も大丈夫!


セルフトークは最後に何を言ったかが重要です。


マイナスな事を言ったら、ちゃんと前向きな言葉でちゃんと上書きすれば問題なし!


否定的なセルフトークが出てくる事自体は悪い事ではありません。


このセルフトークを上手く使って、言霊を味方につけ、引き寄せの法則を効果的に使っていきましょうニコニコ




叶子♡