林さんと忘年会 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは!SAGUCHIです。
今日は、配送センターの林さんのお誕生日でした
朝礼の時に、皆でお祝いしました。
(残念!写真撮るのを忘れました)

さてさて、
先日のバレーボール大会の後、
少し早いの忘年会がありましたので
ちょっぴりその模様をご紹介します



  
 ↑ちなみに、この人が今日お誕生日の林さんです
先週は、ドリカムのコンサートで盛り上がっていたそうです
元、音楽の先生という、異色の経歴で、
配送センター発信ブログを書いていただいています。

おめでとうございま~す