本日の杉山製作所 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

ブログをご覧の皆さまドキドキ寒い日が続きますが、体調はいかがでしょうか?

現在社内では、
叫びインフルエンザでお休み2名
叫びドライアイ1名
叫びやけど(自宅にて)1名
となっております。

やけどをしたSさん、普通に何事もないように仕事をこなしていましたが
その患部を見せてもらってびっくりビックリマーク
・・・あまりにも・・・
・・・みたこともないよ~
すごい水泡ビックリマーク
あまりにも見事だったので、お願いして写真を撮らせてもらいました。

まるでキャンディーをのせたような
おいしそう(ごめんなさい)な綺麗で見事な水泡ビックリマーク
鉄屋日記
Sさん、早く良くなって下さいね。



さてさて、本日の社内の様子です。
朝から粉雪が舞っています。
とにかく外は、寒~いあせる
$鉄屋日記


現場では寒さをもろともせず、元気一杯家具作りが行われています。
写真は、初登場Yさんビックリマーク
$鉄屋日記


事務所の様子。
ドライアイのNSさん、やけどをしたSさんもがんばってます。
鉄屋日記



以上、本日の社内の様子でした。
風邪をひかないようにしっかりとうがいしましょう~ラブラブ

BY SAGUCHI