ご来場ありがとうございました。 | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。

本日も関市は晴れていますが 寒いです。

私が頼りにしているスタッフも とうとうインフルエンザでダウンしていまいました。

早く全快することを祈ってます。


さて本日は先週東京のミッドタウンで行われた

『岐阜印 これぞ日本プロジェクト 山と水のおくりもの』で

弊社のクロテツシリーズが展開されました。


鉄屋日記
※会場風景


数多くの方にご来場いただき本当にありがうございます。

こちらから ご連絡してきてくださった方々にも感謝いたします。


今後もよろしくお願いいたします。


S.Nakamura