節分です | 鉄家具日記

鉄家具日記

鉄家具を作る杉山製作所のスタッフ日記。私たちの日常の風景や商品のご紹介をお届けします。

こんにちは。


暦の上では春チューリップ黄ですが

今日は、今季一番では!?というくらい寒いです。


朝、道端の気温計を毎日なんとなく確認しながら

通勤するのですが、今日は-5度でした目

もう長いこと杉山製作所に通勤してますが、たぶん初めて見ましたこの気温。


そして、会社の水道も凍ったそうです………。



みなさん、風邪・インフルエンザなど気をつけましょう!!

(私は昨日までインフルエンザでダウンしてましたが……あせる



今日は節分ですね~。

協力会社の方から、大量の恵方巻の差し入れをいただきましたラブラブ

ありがとうございます!!


山積みの恵方巻~☆(写真撮りそびれましたが、25本くらい)

今年の恵方は

「北北西」

だ、そうです。


みんなに福がやってきますようにラブラブ



鉄屋日記-恵方巻


こだま雪