定期検査 | 知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

先日、定期検査で大腸と胃の検査をしてきました。



今年で44になり、40代になってからは2年に1回の頻度で大腸カメラと胃カメラの検査はしております。

ここ最近はもっぱら静脈麻酔での検査をしており、これがあるお陰で2年に1度検査ができると言っても過言ではありません😅

過去には、静脈麻酔なしで検査をしたことがあるのですが、あの苦しみと痛みは思い出すと2年に1回なんかできませんよね😅

今回は胃と大腸を同時に検査したのですが、恐らく30分ほどで終わったはず。(寝ているので全く時間の感覚はありません)当然痛みもありません!

ただ、大腸検査をする前の食事制限や腸内をキレイにする為の下剤の服用、腸管洗浄材の服用はなかなかシンドイですね😅これさえ無ければもっと楽に検査を受けることができるんですがね💦

健康の為にはこのくらいは我慢します🥹








京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで