会食でした | 知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

気がつけば今回が5月初の投稿になるんですね。
GWを挟み、完全にブログ更新が止まっておりました😅

さてさて昨日ですが、4月に自社物件の引渡しを終えることができ、お礼も兼ねて若手の業者さんと会食を行ってきました。


外観写真は撮ったものの、案の定、食事の写真を撮り忘れていることに付きましては、お許し下さい🥹
(すき焼き美味しかったです😊)

20代の営業の方と会食するたびにですが、いつも刺激をもらいます。逆に老害にならないよう、説教くさくならないよう私も注意しております。

仕事の話から昔の部活の話まで、楽しく喋りながら食事することができました。

遅い時間まで本当にありがとうございました!


だいぶんと在庫物件がなくなってきたので、また気合いを入れて物件の仕入れしていきたいと思います!



京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで