成約御礼 | 知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

先月末に購入した西京区のマンハイム桂の1階のお部屋が無事成約となりました。



当初としては、3本の指に入るくらいのスピード成約となりました☺️

今回間に入っていただいた業者さんの動きが凄すぎて、気がつけばお申し込みを頂いている形になり、あれよあれよと言っている間に成約となりました。

まさに仲介の鏡のような動きをされており、年下の方ではありますが、かなり刺激をもらいました。

Sさん、有難うございました!
引き続き、これからも仕事絡ませてもらいます😊


京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで