成約御礼② | 知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

昨年12月より販売しておりました東九条南河辺町の中古戸建が先日成約となりました。


こちらの物件は、内装も外装もかなりの費用と時間をかけてリフォームした思い入れのある物件でしたので、無事に成約し嬉しく思います。

順調に自社物件が売れるのは嬉しいことですが、同時に在庫物件が不足しはじめていますので、また頑張って中古物件を仕入れていきたいと思います。



京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで