固定資産税払ってきました | 知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

大量の固定資産税の通知書が届きました。

関西地方は、毎年4月に固定資産税の納税通知書が届くようになっており、エリアによって届く時期は異なるんですよね。ちなみに東京は毎年6月に届きます。



固定資産税は4回に分けて支払う事もできますが、面倒くさいので、一括で払ってきました。

今回はたまたま、不動産取得税の支払い時期と重なってしまい、まあまあな金額を支払うことに😱


確か来月は自動車税の支払いが来るはず🥹


税金って何とかならないですかね😅😅



京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで