錦市場の熱気 | 知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

春休みに入りましたので、先日の休みに子供と一緒に錦市場に行ってきました。

私たちが海外に行くと、その街の市場に足を運ぶように、京都に来られる観光客のほとんどの方は錦市場へ来られるみたいです。

私が思っていた以上に海外からの観光客が多かったのと、あと、お店も変わっていたりして、すごい熱気でした。









コロナの時は閑散としていたのですが、観光客もコロナ以前より戻ってきているので、錦市場関係者は何よりですね。インバウンドの力は凄いです!

京都に住みながらも、錦市場で食べ歩きをした事で、何だか京都に旅行をした気分になれる1日でした😊


京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで