新春経済講演会 | 知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

京都銀行が毎年1月に開催している新春経済講演会。

今まで一度も出席したことがないのですが、案内状を頂いたので内容を確認してみると、DeNAの南場さんの基調講演があるじゃないですか!



これは、出席でしょう!

南場さんの著書「不格好経営」を10年前に読んだのですが、その時がちょうど会社を起こした時期ということもあり、内容がめちゃくちゃ刺さった記憶があります。

今でも覚えている言葉は、「自分の成長だへちまだなどと言う余裕がなくなるくらい必死になって仕事と相撲を取っている社員ほど結果が出せる人材へと驚くようなスピードで成長するのである」というくだり。

本当にそのとおりで、当時この言葉を反芻しながら広告作ってポスティングしたり、休日出勤したりしていましたね。

今回はどのようなお話を聞けるのか今から楽しみです!


■京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで