外壁塗装が終わりました! | 知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

吉祥院流作町で仕入れた物件のリフォーム工事がほぼ完了しました!


外観も足場が外れてようやく全貌を見渡すことができるようになりました。


【before】


【after】




なかなか良い感じで仕上がったのではないでしょうか!


次回、室内の様子を上げたいと思います!



■京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで