12/19 スターバックス新店舗OPEN❗️ | 知らなきゃ損する不動産講座

知らなきゃ損する不動産講座

京都で不動産業を展開しております。
今までの経験を活かし、少しでもお役に立つ情報を提供します!
役に立たない情報提供もありますので暖かい目で見守って下さい(笑)

10月にこのブログで京都市南区の久世殿城交差点を南に下がった場所にスターバックスの路面店ができるということを書いたのですが、遂にそのオープンの日が分かりました。

オープン日は12月19日(火)とのことです!


以前と比べ、工事もだいぶんと進んでおり、ほぼ完成している模様です。





駐車場はかなり広いですね!
何台停められるんでしょう😅



ドライブスルーが可能な店舗となっておりますので、使用頻度は高くなりそうです🥹


遂に南区にもスターバックスの路面店ができると思うと感慨深くなります😅😅



■京都市の中古住宅・中古マンションの買取ならパークエステートまで