さあ、日韓戦だあ! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

今夜の日韓戦は、心に余裕で観戦できる・・・・すでに、オリンピック本選切符を獲得していますからね。  できれば、アジア・チャンピオンで、オリンピックに出場してほしいですねぇ。 頑張れ、日本! 今日は、携帯のトラブルで、焦りましたあ。  お陰様で、皆さんのご協力で復旧しましたあ・・・ほんとに、困っていました。(笑い)   今日の運勢は、エレベーターのように上がったり下がったりでしたあ・・・・結局、良くなかったのかなあ????  明日は、なんとなく運勢が上り調子になるような予感がします。  まずは、信じる事から、始まりますよね。  明日は、絶好調だぞ! 1月も明日で終わり、あっと言う間の一か月でした。 今年も時が過ぎるのが、早い、早すぎますね。 一日一日を大切にしないと今年も直ぐに終わってしまいますね。  さあ、明日も気合を入れて、頑張ります。