カウントダウン! | 再生請負人のブログ

再生請負人のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ、覚醒の時のカウントダウンが、始まりました!   覚醒=始動・・・となります! いよいよ、山動くとも言いますね。(笑い)  まあ、いい加減なことをしていた人は、困るだろうなあ・・・だけど、自業自得だと思いますけどね。  結局、センスがなかったという事ですね。  人は、自分より能力がある人を認めて、上手く使わないんだろうなあと思う。  まあ、石田三成みたいに、自分の報酬を削って、部下に与えるという事が出来ないんだろう??? 不思議だあ・・・独り占めする人が多い。 最期には、誰もいなくなるのになあ。 明日は、雪の予報・・・外れることを期待します。